度々の告知!!

一年半前に始めた、水泳。
自分の時間で、
やっとこ最近、ゆっくり1キロ泳げるようになりました!!

ゆっくーりだけど、成長しているのでしょうか・・・+。(*′∇`)。+

でも・・・食べ過ぎるから、痩せない・・・世の中そんなに甘くない(汗))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてさてー

私が番組に出演させて頂いてから、早3年が経ちました☆
今月も放送の日
9/27(土)福島中央テレビ深夜1:25~1:40放送
イケノダイHi4シーズン2」 画像 007今回~懐かしい番組のパロディ!?いやいや真剣にやってますよー○○対決、皆さん覚えてますか??的な(^ε^) 画像 029小ネタコーナー第二段~このシブい・・・画像 014そして、季節ネタも充実です))お楽しみにー(^ε^) (^ε^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに始まりました!!「深夜妄想族」 今回のゲストは・・・ゾンビマニア:神道裕さん(みちのくボンガーズ)、芸人さん画像 004ゾンビ好きって・・・それまた何で(οдО;)正直怖~い。。。このステキなたたずまいなお店は?実はかなりビックリです!!画像 008やかんさん、マスター、私で、夜の郡山の街へ繰り出し、、そんな新たなコーナーも加わり、さて、どうなることやら!
画像 002 9/27(土)深夜1:30~1:54福島放送です(^∇^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間がーーー
またもや重なってしまいました(´;ω;`)ウッ…

が、しかし、

皆さん、どちらもしっかりチェックの程

よろしくお願い致しまーすo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2008/09/27 14:13 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

放送時間が重なって2つの番組を同時に録画できませぇ~~~ん・・・・・ので、今回は妄想を予約しときました。
こっちのほうが、色っぽいからね。
温泉本見たよ。
としえさんの時は、オレ撮影したかったなぁ~~~~
[ 2008/09/27 13:11 ] [ 編集 ]

みなさんハイホー見てね
[ 2008/09/28 02:21 ] [ 編集 ]

(;д;`,,)アゥゥ

Hi4も妄想族も視聴地域外ですぅ (ノд-。)クスン
1度でいいから、生で見てみたいですv-55
[ 2008/09/28 08:51 ] [ 編集 ]

suganoさん。

ありがとうございます!!

ぜひご一緒したいですねー(・∀<)
また撮って頂きたいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hi4スタッフ さん。

TVをガンガンにつけてもらって、観てくださーい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

kissenさんには、お観せしたーい!
いつも応援を、、、
感謝しております。。

何かありましたら、お知らせいたします(^ε^)
[ 2008/09/28 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/125-52233009