めでたし

(・∀<)番組を観て下さった皆さん
                    本当にありがとうございました !!

来月もーお楽しみにー!



今日は、

人生で初めて100キロ近くをノンSTOPで、運転しました!
しかも、高速じゃない(°0°)
30分位しか続けて運転した事ない私は、がんばりました(笑)
でも、真剣過ぎたのか、音楽もラジオもかけず・・・二時間半は無音。
やれば出来る!?フ~~無事でよかった~祝。

そして、応援した野球チームの勝利、めでたし~祝☆
"好き”だから打ち込む皆さんの姿に
私は勇気を頂いております(*′∇`)


そしてそして、ピーチ仲間、ピーチっ子のバースデーを。突然、会えたんです!
(遅れちゃったけど、、許してね)画像 002 サプライズは大成功~祝♪イェーイ♪

。。。いつも本当にありがとう。。。

ね、これをネタと言っていいのか?だけど、
↑彼女と歩いていたら、
珍!?事件発生しちゃうんだな、、(°0°)wwwある意味思い出ですねwww(^ε^)

でも、会えてうれしかったなぁ
これからもよろしくね(・∇<)



[ 2008/09/28 23:38 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

ブログのデザイン、変わりましたね!

今度は、とってもキュートな雰囲気になりましたねe-266
[ 2008/09/29 11:10 ] [ 編集 ]

Σd(゚∀゚d)イカス!

ブログのデザイン、とても洗練されたものになって、センスがいいですねv-218

下道で100kmは、結構疲れたのではないですか^^
音楽も掛けずに、黙々と走ってるとは、余程緊張してたんですかね
無事到着できて、良かったです (^-^)

バースデーのサプライズ、成功した様で、おめでたいですね♪
ピーチのお仲間の縁、これからも続いていきそうですね ( ^-')b
[ 2008/09/30 09:57 ] [ 編集 ]

としえさんTVどちらも見ましたよ~!どっちも録画しちゃいました(^O^)Hi4はオトナの配慮をしてくれていましたね(笑)
妄想族に出てたマスター(稲川淳二さん似の(笑))いい味出し過ぎ(≧▽≦)
やかんさんが郡山に詳しくてびっくりしました。
としえさんセクシーでしたね~('-^*)/自前のお洋服だったのかな?
ゲストもよかったです!
[ 2008/10/01 20:20 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

HIROSHIさん。

ありがとうございます!!
何の報告もなく・・・
いきなり変えちゃいました・∀<

いつも変えようと思いながら、、、
女の子っぽくしてみました☆

合っていますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

かなーり
ド緊張でした ;゜Д゜)))
kissenさんは上手ですよねー

見習いたいですもん。。。
血筋です・・・運転下手

これからもがんばります('∀') 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
びちんさん。

えー観ていただけたのですねー
ありがとうございます☆感謝・・・涙。

なんだか、全くもってびちんさんの言う通りです!

そして~自前です(°0°)w

[ 2008/10/01 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/126-f7d30bd7