続、そして明日

前の日記の続きです~友人の甥とNEC_0104.jpg4歳ですって(^-^)電話ごっこしたり…
彼が電話をかけて私が取りご楽しむごっこなのに、 「もしもし…現在使われておりません…」
ちょっとイジワルΨ(`∀´#)しちゃったり。
いたずらっ子なお姉さんでゴメンね(//∀//)


その後、親友A子ちゃんに会い…
女が集まって話す事、 

「恋愛」「仕事」

ですよね~話しは尽きない。

A子ちゃん、カラオケに行きたいと言うので行きました♪ 
結局、夜中2H♪気付けば
ホットミルクティー×2 ホットココア×2
コーンスープ×2杯 

を1人で飲み過ぎたーφ(.. ;)
お酒飲んだ後、カロリー取り過ぎ!(汗)

一番の大笑いは♪

最後に…
さかのぼる事23年前のメドレー曲が、完全に二人歌えた事(*´∀`*) 

生きて来た証!?(笑)


明日、郡山市民文化センターにて
「藤蔭流三藤会篤也会」
日本舞踊の会があります。 
私は司会でお邪魔しますが、色んな方が踊られます。
いわき総合高校芸術・表現系列の生徒さんだったり♪みちのくボンガーズさんの嶋川さん四三二さんも。 

私は全くの初心者ですが、舞を鑑賞させて頂きます(^-^)
興味ある方は、ぜひお待ちしております。
 
明日は着物で登場します!!
[ 2008/10/04 09:45 ] 大切な人 | TB(0) | CM(7)

残念!

郡山市民文化センター、行けませんi-195 お着物の画像のアップ、期待してますe-266

お酒呑んだあとは、やはりお腹が空きますよねv-271
ラーメン派v-373が多いようですが、v-275のあとのv-373は、カロリー計算上、最悪の組み合わせらしいです。私は、極力お寿司にしてますv-377


[ 2008/10/04 12:50 ] [ 編集 ]

イタズラっ子

世にはばかるですか?www

恋愛に仕事、話のネタとしては尽きないですね^^
深夜の飲食、翌日になって摂取カロリーの事を考えると、ちょっと顔が青ざめてきそうです ( ̄ー ̄)フッ

着物姿も、見てみたいですねv-9
[ 2008/10/04 20:01 ] [ 編集 ]

着物姿も~

としえさんの着物姿もよく似合いそうですね!(^^)v

さすがに郡山へは見に行けませんので是非、写真のupをお願いします~!楽しみにしています(^^)d

めっきり秋らしくなって涼しくなってきました。
風邪などひかないように気をつけて下さいね~!

ではではまた~(^^)/
[ 2008/10/04 21:18 ] [ 編集 ]

郡山には行けませんがとしえさんの着物姿楽しみにしてます。

23年前のメドレーですか、かなり凄いかも。
僕は10歳の頃までの子供向けソング数十曲、何も見ずに歌えますよ。
[ 2008/10/05 00:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

明日本番ですが、どうぞよろしくお願いします!
今日はホントにお疲れ様でした!
明日、頑張りましょう!
それではおやすみなさい☆
[ 2008/10/05 00:10 ] [ 編集 ]

まだまだ行けるかもね(笑)またふらりといきましょ。次の日つらいのに、夜更かしはやめられないねぇ。
[ 2008/10/05 19:15 ] [ 編集 ]

☆>寿恵より

HIROSHIさん。

それは正しい!!
TVで見たことがあります。
酢とご飯、お魚の組み合わせ良いらしいですね。

それにしても、ソフトドリンク飲み過ぎ、
夜中は危険ですよね・・・(≧ω≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

つーっ、つーっ、、、

そんな電話音もやりました (≧▼≦) 
イタズラ教えちゃいます☆

着物姿、どうでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みのやまさん。

こんにちはー
お元気そうで!

洋服より着物タイプ!?みたいです(・∀<)

みのやまさんも外ロケになるとこれからの季節は・・・
防寒対策でがんばってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

スゴーい♪

子供の頃の記憶は、間違いない。。

しっかり覚えているんですよね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9binさん。

色々ありがとうございました!!

ホントに意外な共通点もあったりでビックリ♪
ステキな美声で~♪

またよろしくお願い致します(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aこさん。

ごゆるりさせて頂きました。
いつもありがとう。。(・∀<)

また行こうね♪

[ 2008/10/06 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/128-150ad016