ハイホー撮影。

昨日、福島中央テレビさん「イケノダイHi4」
撮影行って来ました

天気が…ブルブルさむー
7月とは、思えないよね夏はどこ??
こんなカッコだから(薄着!?だって制服なんだもん)
苦笑。。アハハ
501546667_133s[2].jpg



共演の☆☆☆の弁当座・横山由美子さん。
かなりパワフルで得体の知れない!?芸人さん 501546667_207s[1].jpg


(天気悪く画ボケててごめんちゃい)

7/28(土)深夜0:50~放送予定です
「イケノダイHi4」
時間ある方は、是非観てみてください
番組HP・サイトもあるよ

コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年07月18日
15:24
蓮ちゃん

うわー寒そう~。
てかブルマwww
若いです(σ・∀・)σ

2007年07月18日
15:42
としえ

サンキュ
ってか、目指せ年齢不詳同盟でしょ

2007年07月18日
16:12
蓮ちゃん

ちょww 年齢不詳同盟ウケるwwwwwwww

年齢詐称にならないように気をつけたいところな永遠の19歳より

2007年07月18日
16:51
としえ

>詐称がバレルのって、皮肉な事に
芸能人でゆーと知名度が上がった証しみたいな

詐称で叩かれてみる
そこじゃないとこでがんばりたいよね

やっぱ不詳同盟だね

2007年07月18日
17:00
まさねえ

あれ
としねえって中学生でしたっけ??
でしたよね

いや~。
ぜひそのままで、不詳のままで
アタシも続きます

2007年07月18日
21:13
少尉

最近全然ハイホー観てなかったw
しかし、ホント寒いよね~
風邪引かないようにね~。

2007年07月18日
23:15
もっち

ハイホーリョウカイしました☆

相方の女性は弁当座の人だったんだぁ…
グループ名はTV等で聞いたことあったけど。
色々活動してるんだねぇ

2007年07月19日
14:42
としえ

>まさねえ。少尉。もっち。
今が中学生だったら、どんな人生歩むんだろうか
やっぱダメダメかな笑

弁当座さんもがんばってるし
私も地元人だけに地元盛り上げてがんばりたいです
皆さん応援お願いしますぅ

これまで、現場等では極寒で死にそうになった事多々だから、まだイー方
天気がすぐれないので、風邪注意だね
少尉も忙しそうなので

2007年07月19日
22:09
ネモ

毎月楽しみに見てます今回もチェックですな!ホント7月なのに最近はお寒いですね太陽しばらく見てない・・・

2007年07月20日
13:50
まさねえ

いやいや
本当に若いですねって意味ですよ
でも、大事ですよ若いってことは
アタシも頑張ります

2007年07月20日
17:29
としえ

>ネモちゃん
ほんとにねぇ
世間で子供達は夏休みだってーのに

チェックしてみてオモシロい展開かも

>まさねえ
まだまだ女これから
ピッチピチでイコウゼw笑

2007年07月21日
08:53
まどか

まったく~!
こういう犯罪的な写真をトップに載せるのやめなさい
としえちゃんらしすぎるwww
ほんと同い年とは思えないわ。。。


2007年07月23日
14:39
としえ

ギリギリのライン狙っていこうかと
なんてね(笑)

[ 2007/07/18 14:19 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/13-8b2a11d3