香り

家のすぐ前の国道を2本程裏道に入り、住宅街を抜けるとこの風景NEC_0114.jpgどんな田舎ー!ビックリしないでください(笑)
イナゴがピョンピョン。稲刈りも始まっていますね。
NEC_0101.jpg更に田んぼ道から山際へ進むと、神社が。
この階段を登ると身体がぽかぽか。。
考え事をしたり、好きな歌を口ずさんだり、、
最近好きなお散歩コースの1つです。

秋の大好きな金木犀の香りを、ほんわか感じています。
[ 2008/10/11 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ヾ(≧∇≦*)ゝ

私も金木犀の香りが大好きです♪
秋だな~って思いますよね☆
意外にものどかな風景にちょっとビックリです(笑)

私書箱メールありがとうございました!
お暇でしたら下記URLを参照して頂けると嬉しいです☆
[ 2008/10/11 12:19 ] [ 編集 ]

ふむふむ

散歩とかめっきりしてないなぁ…
俺も今度散歩してみよ!でも周りにのどかな風景なんてないけどw
俺も神社とか古いものってすごく好きなんだよね!
あー、京都行きたい…
[ 2008/10/11 13:09 ] [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ

自分が住む田舎の風景に、共通するモノを感じますね^^
最近散歩とか全然してなくて、思いっきり運動不足で、体が重い (><)
神社とか結構好きで、年に数回は、近隣の神社へ遊び(お参り?)に行ってたりします
久々に、地元の氏神様の所へでも、行ってこようかなv-7
[ 2008/10/11 15:56 ] [ 編集 ]

ビックリしないでください

・・・・・って全然ビックリしないです。

近所と同じような風景ですから。
けっきょくウチもど田舎なわけでして・・・・v-16
[ 2008/10/11 22:01 ] [ 編集 ]

☆>寿恵です

クロネコさん。

ありがとうございます!

金木犀の香り大好きなんです。
子供の頃を思い出すような香り・・・


ボンガーズさんのライブなんかで、お会いしそうですね(o´∀`o)
楽しみですぅぅぅ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9binさん。

散歩イーですよ!
あったかくしていくと◎
通った事ない道、近いのに知らない新たな発見があったり。。
考え事しちゃったり、、でも、リフレッシュになりますよ(´∀`)

京都いーですよね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

神社、平日はまた違う雰囲気。。
ぜひ行った際はご報告お待ちしております!

田舎に共通点感じていただけましたか(・∀<)またまた同盟。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

そうなんですー
この反対側までは住宅街なんですが、
道を一本挟むだけで、
こんなに景色が変わるのはある意味貴重かと(>∀<)

田舎万歳(^∇^o)(o^∇^)
[ 2008/10/15 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/130-0ad0db6f