がんばります

画像 016これは・・・O.A.前に載せちゃいけない画かもしれません(◎-◎;) 画像 002 イケノダイHi4 FCT 10/25深夜放送です。
新キャラ誕生!!
秋ネタ、秋の高級食材もテーマに(・∀・)ノ

スタッフさんの1人(誤:音響さん→訂正:音声さん)痛風になってしまったらしく・・・
お昼の時間は痛風対策の話題!?に。


皆さん健康第一です。

今回の撮影からも・・・学ぶ事多し。
宇宙人ママ、そして私自身・・・精進します(≧▼≦)
[ 2008/10/15 00:20 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

おおー

初めて見るけど、楽しみ!
俺の友達この番組知ってましたわw
確かに健康って何事にも変えがたい宝物だよね…
[ 2008/10/15 00:56 ] [ 編集 ]

おっ、新キャラですか。面白そうですね。
美味しいものばかり食べてると通風になりやすいですよ、注意・注意!!
[ 2008/10/15 13:27 ] [ 編集 ]

見事な

TVカメラの画が…(ェ?)
痛風になる程の高級食材、食べてみたい…(-o-)ボソ
インスタント食品なら、山程食べてますけど(ヤメレ)

宇宙人ママ、1度でいいから動いてる姿、見てみたいです…orz
[ 2008/10/15 15:49 ] [ 編集 ]

おお、ブラック宇宙人登場か!?勝手に命名(笑)
うちの息子もHi4の大ファンなんです!OPのナレーションなんて完璧に言えますし(笑)
楽しみだなぁ~
早く放送日来ないかなぁ~
[ 2008/10/15 19:24 ] [ 編集 ]

音響じゃなく音声です
[ 2008/10/15 21:47 ] [ 編集 ]

寿恵です!

9binさん。

お友達ご存知でしたか(笑)
ビックリしないでくださいね!

ご感想お待ちしておりまーす(≧▼≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

私は痛風の心配は・・・
無いです(笑)
体質なんでしょうか。。。

痛いのは嫌です(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

カメラの画は→福島中央テレビのキャラクターです。
中テレくん。
お見せしたいです~(☆。☆)

インスタントも危険!?
かもですよーご注意!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
びちんさん。

エーー!!暗記!
スバラシイです(o´∀`o)
いつも観ていただいてありがとうございます。

勝手に命名って・・・
正解!?☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hi4スタッフさん。

目ざとい!
訂正させて頂きました(°0°)w

写真アップしたいのにー
ネタバレしちゃうから載せられないのが、、、
残念ですー(≧ω≦)
[ 2008/10/18 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/131-0b767bcf