~ウロウロ

これ→何だか分かりますかー??画像 022
深夜妄想族」10/31(金)深夜1:15~
今月放送の○ー○○マニアさんの・・・ほんの一部。
大大大好きなんでしょう~。。。
他にもゲストさんいらっしゃいます。
(ブログアップ遅くなりました(´;ω;`))

     色々なマニアさんに出会って感じた事は、
     ※お話に終わりは無い!本当にエンドレス~
     ※ご家族や周りの方の理解は必要なようです (*′∇`)
     夢にロマンに・・・そりゃ~永遠のテーマですよね!!
画像 025私たちの出番まで、ちょっと時間がありまして、
やかんさんの「行って見たいなぁ~」の一言で、近くのデパート散策!
~~ウロウロ~
1階から最上階まで行きました。

話は戻りますが、以外に潜んで居るもんです~
皆さんの近くには、どんなマニアな方がいらっしゃいますか?(^ー^

[ 2008/10/18 12:35 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

(*´艸`)

お疲れさまですっ♪
妄想族の放送が今から楽しみです(>∀<)!!☆
ん~(・ω・`)小沼サンのマニアになっちゃいそうです~(笑)
お仕事頑張ってくださぁい(^O^)ノ☆
[ 2008/10/18 21:05 ] [ 編集 ]

(*^m^*) フフッ

マニアな方が収集に走ると、物凄い品揃えになりますねv-7
話を振ると、それこそ延々とネタが出てきてエンドレス、造詣の深さは半端ない事が分かりますwww

寿恵さんとの2ショット、やかんさんがウラヤマシス♪
マニアならここは、宇宙人ママか寿恵さんのマニアになっとかないと (・∀<)テヘ
[ 2008/10/18 22:23 ] [ 編集 ]

クロネコさん。

ありがとうございます!!

これからもちょくちょく告知していきますので、
応援よろしくお願いしまーす。
がんばります(・∀<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

あーー
寿恵マニア(笑)

これこそ、マニアですって~+。(*′∇`)。+

[ 2008/10/20 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/132-0021eeb6