音を楽しむ

行って来ましたー!文化祭画像 006
左から:Bettyさん・真中:Natural Radio StationのLico Lionさん、Deejay勝男さん
←夢や目標に向かってがんばる人たちへの応援歌をラブソングを歌ってらっしゃいます♪
メッセージ性の強い楽曲に生徒さんも↑↑♪画像 010
画像 011


出演OBの藤田真一さんは、優しくあたたかい歌声に・・・ジーンときます。。画像 005


文化祭後↓いわきFM生放送にて。
画像 016画像 018左:光岡昌美さん♪届かない想い~ロードanother story~来月リリース。とってもキュー(・∀<) ト
高校生の皆さんはパワフル~オォヾ(o´∀`o)ノォオ
かなり盛り上がっていましたよーー!

きっと青春の1ページですよね。。

文化祭を思い出に・・・ステキな未来に向かって高校生という今をがんばってください!!

私もとっても楽しかったです☆ (≧▼≦) 

[ 2008/10/20 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(4)

楽しんでますね^^

字の如く、音を楽しんでるのが、文章に現れてますねv-218
そんな楽しい文化祭、高校生達にはいい思い出になると思います (・∀<)
[ 2008/10/20 22:58 ] [ 編集 ]

おぉー

お疲れ様でした!
俺、文化祭あんま楽しかった思い出なかったんですよねぇ…
藤田真一って結構ライブやってるアコギの人だったような…w
あれー違ったかな…でも名前知ってますw
[ 2008/10/21 11:27 ] [ 編集 ]

立派です~!

楽しそうな文化祭ですね(^^)v
そして何より立派な文化祭です!

今、思うと僕が高校生の時の学校祭はこんなに立派じゃなかった気がします・・・(^^;

今の高校生たちは色々と言われてますが、こういう様子を見ると全然、大丈夫ですよね~(^^)d

今のところ、神奈川、東京辺りでの仕事の予定はないですかぁ~?(笑)
[ 2008/10/21 18:50 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

kissenさん。

はじめは静かーにしていた生徒さん。

次第にスタンディング!!

青春ですよねー(・ω・)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9binん。

多分そうだと思います!
自分の足で歩んでいるアーティストさん、藤本さんでしたよ♪

うちらも何かやりたいですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勿工さん。

お疲れ様でしたー(・∀<)

ホント思い出になると思います!
社会人になってから、友達と話したりして・・♪
コメントお待ちしています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みのやまさん。

都内行ってます(笑)

文化祭もライブは今回が初めてらしいです!
次に良い展開になる事期待します(・∀<)

ちなみに私もこんなライブとか考えられなかったです・・・(≧▼≦)
[ 2008/10/22 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/134-63c58966