でかい

比較物と撮ればよかったー知人とのランチ。
実はお皿が30センチ程(^ε^)でっかーNEC_0120.jpg
パンにデザートも完食(≧ω≦)w


知る人も多しカルボナーラ大好き過ぎる寿恵であります。。

迷って迷って~でも、8割の確率でカルボ(笑)
パスタなんでも大好きなので、トマト系が次の候補、多々浮気します!

今月に入り、自宅で、カルボを作り、お昼にはカルボうどんまで作りました(…(-o-)ちょっとうどんではオモいかも)

食べるの大スキー




・・・・・・・・・・・・・・・・食欲の秋ではない食欲が・・・・危険です(-o-)        
[ 2008/10/22 00:31 ] | TB(0) | CM(7)

わお!

いつも日記みてます!
が、コメントしないですみません。

お元気そうで何よりです。

ところでカルボナラには反応ww

その店どこですか?????
[ 2008/10/22 01:54 ] [ 編集 ]

わお

俺もパスタ大好き!!
俺もずっとカルボ派だったんですが、最近はペペロンチーノのうまさを知ってそれにハマってますw
その店知りたいですわぁw
[ 2008/10/22 11:37 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝ

カルボナーラをご自分で作られるんですか~☆
スゴイです~(*´Д`)
私は食べるの専門ですっ(笑)
おなかすいてきました~
(´・ω・)
[ 2008/10/22 14:48 ] [ 編集 ]

私も
カルボナーラ が 大好きです。
 スパの バイキングでも カルボナーラばかり 食べてました。v-238
[ 2008/10/22 17:34 ] [ 編集 ]

おお・・・

30センチとはでかいですね。

見てるだけでお腹一杯になりそうv-42v-16
[ 2008/10/22 21:01 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

シンタさん。

近くに居ながら、、、
こちらこそ、ありがとうございます(≧▼≦)
湯本駅近くのLINK・・・だと(笑)
あっ!ビジネスホテルの1Fでしたー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9binさん。

ぺペロン派~
基本的に好き嫌いが無いのがいけないんです。。
美味しく頂けるタイプ(笑)

美味しいところ教えてくださーい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

こう見えて!?
1人暮らしが長いので一般のものは)^ε^)
感覚で作るタイプなんで、、、
って私自身が動物的でもっと女性らしくなりたいものです・・・(;´∩`) クロネコさんは、女性って感じですもん。ウラヤマシイですー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

パスタバイキング!!
ヤバイですーーー
探して、休みの日に行ってしまいそうです(;´∩`) 汗。

美味しくてヤメラレナイデスヨネ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

ケーキまで食べて、お腹いっぱい過ぎて、麻痺して、
苦しくなってました ;゜Д゜)))

幸せな事なんですが・・・
食べた分だけ!
お肉ついてます(οдО;
[ 2008/10/22 22:41 ] [ 編集 ]

結構な

分量と食べ応えがある気はしますがwww@30cmの皿にカルボナーラ
麺類大好き人間なので、カルボナーラも大好きです ( ̄¬ ̄)ジュル

いっぱい食べて、大きくなーれ♪ (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/10/23 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/135-b48286e9