わせ

今日二度出会いましたNEC_0123.jpg早生のみかん。今年度初みかん。頂き物です!ご馳走サマです(^ε^)
酸っぱくなくて、程良い甘さが手作りな感じがしましたぁー☆
”早生の~”この単語すらピーチをやっていなかったら発する事はありませんでした。。
タヒチアンダンスNEC_0122.jpgフラダンスとは違って!激しぃ~~です(°0°)
最近習い始めました♪
めちゃくちゃ初心者なので、写真は格好だけです(≧▼≦)

かなりの練習が必要ですが、上達したーい!!
[ 2008/10/22 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

タヒチアダンス??
初めて聞きましたw
どんな感じのなんですかねぇ?
としえさんがそれで踊る時とか見て見たい☆
[ 2008/10/22 22:33 ] [ 編集 ]

>9binさん。

映画フラガールなら、松雪泰子さんとか踊ってた・・・
フラガールメンバーが最後に激しく踊っていたやつ!!
[ 2008/10/22 22:40 ] [ 編集 ]

いいじゃ~~~ん!!
タヒチアン!!

これから、忘年会のお騒ぎシーズン、ざざっと大披露!だあ~~!
[ 2008/10/23 00:18 ] [ 編集 ]

yumekaさん。

いやー披露するにし難い・・・

何事も修行ですね(苦笑)

むずかしいーー!

診ていただきたいです~
カラー☆
[ 2008/10/23 01:16 ] [ 編集 ]

なかなか

ポンポンを持った姿が決まってますね (・∀<)
タヒチアンダンス、TVでご披露する日も近い?(ムチャ振りwww)
[ 2008/10/23 13:56 ] [ 編集 ]


 タヒチダンス   はじめて聞きました
 いろんなダンスが あるのですね。
 がんばってね。
[ 2008/10/23 18:16 ] [ 編集 ]

イケてます(^^)v

タヒチアンダンス、いい感じ!に見えます~(笑)

としえさんなら上達早そう~(^^)v
いつの日か、動画でご披露お待ちしています(^^)d
[ 2008/10/24 16:46 ] [ 編集 ]

kissenさん。

披露したいですよー(*′∇`)

かなり難しいですよ!
がんばらなきゃ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

私も始めるまで、
フラダンスと同じだと思っていました。。

出来たらカッコいいですね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みのやまさん。

ムリムリ(笑)

全然、
ただいま基本の基本中♪

上達したら、メッチャお披露目せしたいです
が、、、
いつになる!?笑
[ 2008/10/27 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/139-ee50ef6a