やっぱ旅~帰国~

仲良し女の子同士グアムへ。
三泊で→丸二日間満喫したけど、あっとゆー間だったぁ~
楽しい時間は早っ

朝のジョギング試みたら、
日差しと湿度にヤラレテ…アハハ
海はもちろんだけど、プールでゴーグル忘れたら
若い男の子に使われてて・・忘れた事に気付いて戻って
返してもらったり、
無料ランドリーなのに、二回もコイン入れて使ってたり(笑)
無事帰国できて何より

また行きたいな~今度は、五人!?で

帰国後、新○ビルランチ→マッサージ→本来旅参加予定
だったはず面子で飲み
現実離れで、優雅なヒトトキ

キ○ちゃん、お泊りありがと

(一人大の字)20070825164559.jpg


9256425_3548092556.jpg







コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年07月16日
16:50
蓮ちゃん

うっは楽しそ!いいねーグアム!グアムっていくらくらいお金あればいけるかなあ?(´∀`)

2007年07月16日
21:36
少尉

海がキレイすなぁ
いわきの海とは大違いやねw

2007年07月16日
23:27
リューメイ

グアムいいよね。そんなに時間かからないで行かれるし。雨降らなかった?私が行った時はスコールみたいな雨が降った。(爆)海綺麗だよね!!たまにはがっつり遊ぶのも楽しいよね☆楽しい時間は過ぎるの早いっ!

2007年07月17日
23:34
としえ

>蓮ちゃん
安いプランで行ったので、深夜チェックイン、アウト
三泊の中二日で、ホテル空港税等¥54000弱位。
後はおこづかい、食事代。これでもホテル選んだりして
とっても良かったし、ビーチも目の前で◎
出発日で、値段変わるよね…

>ごめんリューメイ、天気に恵まれた(笑)
私は、雨女…過去2度の延泊・出発飛行機に乗れず…
と、台風ドッキリ女!!のはずが、
雨は、行き帰りの深夜早朝のみで恵まれた!
帰国後、台風と地震で。。天候、天災はどうにも
出来ないのかな。

>少尉は、釣りしちゃうのかな。笑。
綺麗だよねー海!
でも、グアムじゃお目当ての魚もいない!?
釣りは出来るのかな??
波も無くて、しばらく浮いてたぁw
ナマコ多数と魚泳いでた☆




2007年07月17日
23:58
蓮ちゃん

まじでー!そんなもんでいけるのか!国内旅行よりぜんぜんやっすいじゃん!わしも上京してお金ためて、帰郷したらグアムいこう、、、、

2007年07月18日
11:19
もっち

うお~!いいねぇ(^-^)
たまの贅沢(?)は心が潤うしね♪
グアム行ったことないけど、そんなに安いなら時期選んで行ってみたいと思った!

…その前に水着着れる体にならねばな(笑)

無事帰国おめでとう!お疲れさまでした(^-^)

2007年07月18日
14:24
としえ

>水着着ちゃったもん勝ち!?みたいなとこある!
開き直りが大事(笑)
お腹やばかったもん、アタシ。。エヘ。

蓮ちゃん上京予定有りなのかー??

2007年07月21日
09:00
まどか

超楽しそう!!ほんと一緒に行きたかったよ~
白い水着のおしりの食い込みが気になります・・・www
としえちゃんが楽しんでいる間、私は遅くまで残業続きで壊れてたよ
お盆に写真見せてね!!

2007年07月23日
14:36
としえ

>まどか。
食い込みは、張り切りすぎの為…
ビーチで、真昼間に白人男性さんの生着替えに遭遇
ビックリし過ぎて、いー思い出!?

報告するよ
[ 2007/07/16 15:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/14-e2fc29b3