かわいいなぁ

日本舞踊の発表会で出会った、
いわき総合高等学校:芸術系列の美寿ちゃん寿つながりで、名前すぐ覚えました!
カラオケ行っちゃいました♪

現役女子高生・・・緊張しますねー(*′∇`)笑。

美寿ちゃん、メッチャ歌上手過ぎです!!
寿恵太鼓判!ヤバイ!!

高校三年生で、進路がさまざまなメンバーらしいですが、
卒業ライブやって欲しい・・・

文化祭の振り替えのお休みだそうです。
パワーもらいました~
(文化祭実行委員長で、お疲れなはずなのに彼女は行動力アリ!)☆NEC_0124.jpg

お約束のプリクラ^ー^)人(^ー^ 久々ですがーー



出産で里帰りしている、高校の友人ともランチしました。
お腹は大きく、もうすぐ4歳になるお姉ちゃんになる女の子も。

女の子ってこの頃からお話も大好きだし、
発想がスバラシィ~!

学んだ事をすぐ吸収してるんですよね。。

数日前に、妊婦ママちゃんがお手紙を出す際に80円切手を過って50円で出してしまったらしく・・・
ランチ中の郵便屋さんごっこで、

「切手が足りないから、届きませーン。。」

カワイーですね(・∀<)

未来ある女の子にパワー頂いております (≧▼≦) 

女同士はイーですね~♪
[ 2008/10/28 22:13 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

v(^▽^*)v

お2人ともメッチャ可愛ぃですねっ☆
 (*´∀`)
楽しそうでウラヤマシイです♪♪
 ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2008/10/29 00:26 ] [ 編集 ]

美麗な

お2人がプリクラ、キラキラした感じが出てますねv-257
女の子は、小さい頃から女の子してるんですね^^
若い方々のパワーを吸収して、鋭気を養ってくださいwwwv-7
[ 2008/10/29 00:52 ] [ 編集 ]

わぁ

とってもかわいい!!
いいなぁ、俺もカラオケいきたかったー(笑)
4歳の子供とかめっちゃかわいいでしょうねぇ!
最近カラオケまったく行ってないっすわぁ…
[ 2008/10/29 03:15 ] [ 編集 ]

寿恵です!

クロネコさん。

現役高校生”
というとこっちがドキドキしちゃいます!笑。
とってもゲンキいっぱいの、
大人っぽい子なんです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

(・∀・)パワー吸収してますよ!v-8

経験が増えていくだけで、
私の方が子供ですよーー(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9binさん。

カラオケあれ以来!?
あれは違うのか!?v-411

4歳うん、
カワイイの凝縮でした(・∀・)♪
[ 2008/10/30 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/142-eda0771d