告知

深夜妄想族」10/31(金)25:15~25:45福島放送にて 画像 014
画像 007今月は、御覧お通り↑ビール缶のマニアさん!!日本だけでなく、世界をまたにかけているという!
(・∀・)現役○о○嬢さんのお悩み相談に乗る・・・のコナー
    夜の街へ繰り出し・・・のコナー

やかんさんとマスター、、、止められません(◎-◎;)苦笑。
寿恵も負けずに闘います(≧ω≦)w

さてさて、どうなる!?パワーアップしている!!?
皆様~チェックお願い致します!

[ 2008/10/30 11:39 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

キャ(*´艸`)☆

オンエアが待ち遠しいですぅ♪♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ビール缶マニアですか!!いろんなご趣味をお持ちの方がいらっしゃるんですね~(>∀<)
そして あのマスター、キャラ濃すぎですよね(笑)
私はモチロン寿恵さんを応援しております☆頑張って下さぁい♪
[ 2008/10/30 12:21 ] [ 編集 ]

なかなか

今回も、濃ゆーい内容となってそうですね (^皿^)ニシシ
負けじと闘ってる寿恵さんの姿、見てみたいなぁ…orz

[ 2008/10/30 19:03 ] [ 編集 ]

残念ながら・・・

こちらでは見れませ~ん(TT)

それにしても番組HPのとしえさんの紹介文・・・
「カラオケマニア。露出度の高い服装でメンバーを翻弄する。」って・・・(^^;

僕も翻弄されてみたい・・・(笑)
[ 2008/11/01 11:36 ] [ 編集 ]

寿恵です!

クロネコさん。 

いかがでしたか? 
毎度ありがとうございます^ー^)人(^ー^

マスターも濃いし…やかんさんも突っ込んでくるし、私は、どう乗り越えれば良いのでしょうか(苦笑)
なーんて、皆さん良い方です。 
大人な番組ですが…
がんばります(笑)(^_-)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
kissenさん。 

すごい事になってます~
私は踊らされないで、踊らせるよう!
がんばります
ある意味見たら大変カモしれません(//∀//)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
みのやまさん。 

イジメですよね
負けません(><)

薄着設定に気付いたらなっておりました

翻弄!?しなきゃいけない役目!?φ(.. ;)(笑)
[ 2008/11/01 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/143-438fea42