電波際

東放学園専門学校 学園祭””電波際→学園祭の2日間14時間を生放送してしまうという 画像 001画像 008
Mr.東放の決勝戦出場者、左:岡澤君、右:鈴木君。お二人ともとってもピュアな優しい男子!!
画像 011実行委員長の安藤君と鈴木さん。かなりがんばってました(・∀<)~画像 010エンディングは皆がスタジオに集合して!

一生懸命に取り組んできたからこそ、涙してしまう学生さんも。
ウルウルしちゃいました。。もらい泣き。
色んな想いあると思いますが、素敵な大切な思い出の1ページですよね。。

これから、現場でお会いする事もありますね。
私も初めての体験でした。
本当に皆さん2日間お疲れ様でした!!

[ 2008/11/04 13:01 ] イベント | TB(0) | CM(3)

学祭に参加された生徒さんがうらやましいですっ♪
小沼サンみたいにステキな先輩とご一緒できたんですもんねっ☆
 (´∀`*)
本当にお疲れ様でした⌒☆
(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2008/11/04 18:35 ] [ 編集 ]

2日間

本当にお疲れ様でした^^
スタジオの集合風景、ライブハウスのコンサート状態みたいですwww
学生達の姿を見て、いい刺激になったんじゃないですかね (・∀<)ウピ
今後、お仕事で後輩の誰かと一緒になれるといいですね♪
[ 2008/11/04 19:52 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

クロネコさん。 

いやいや~
2年生中心で、就職等でそれぞれの道だと思いますが、自分の担当番組、コーナーでは真剣そのもの。 
その情熱が未来へ繋がるんだと思いました…
良い経験になりました。 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
kissenさん。 

ホントに
私が使って頂ける日は近い?! 
実際、この前のお仕事でのスタッフさんがOGさんで。先生と話していたら、卒業生だって分かったんですが。 

私自身、精進します!
[ 2008/11/07 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/146-29e63215