家庭教師/地・・・続き

画像 005 本日撮影して参りました!
    「受験戦争・冬の陣」
福島県家庭教師協会の藤間先生(左)、みちのくボンガーズの関あつしさん(右)と。
夏に放送しました~続編ですよー(・∀・)ノ私は受験生を持つお母さん役

今回お世話になりました、福島といわき事務局のプロの先生からの
    ”重要ポイントの伝授”
コレは受験生は必見ですよ!!
それぞれの先生の教え方、本当に分かりやすかったですね^ー^)人(^ー^
私のように受験生でなくとも、なるほど~と納得してしまいます。賢くなった!(笑)
スタッフーの皆さん画像 006皆さんかなりオモシロイー
(・∀<)カメラさんとディレクターさんとの突っ込み二人組!?は、かなりお仕事の息もピッタリ☆
周囲をじっくり把握している音声さんに何とも言えないユニークな照明さん。
ステキな時間をありがとうございました☆

(・∀・)11/29,12/6,12/13(土)放送ですので、
チェックよろしくお願い致します(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末は
・・・・Aちゃんには大分お世話になり・・・・ありがとう。

そして・・・・数年前に住んでいた地へ行ったんです。

何だか懐かしさと、、、ちょっとだけ変わった町並みに、、、

ジーンとし。。。

気になっていたのに、何だかんだ一度も入ったことのないお店へ


焼き鳥屋さんなんですが、
メニューも色々たくさんで、美味しいし、
私が好きなシブイ感じで。
まだ住んでいた頃なら、週一は絶対通っていたはず(笑)


念願叶って 行けて良かったぁ。。
スポンサーサイト
[ 2008/11/12 20:51 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

(ノω・、) ウゥ

見てみたいなぁ~ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

昔住んでいた所、たまに行くと懐かしいですね^^
幼い頃住んでた町へ、30年振りに行った時、自分達の住む家の一角だけが再開発されず、そこ以外は全部様子が変わってた時は、時の流れに取り残された気がしましたがv-11
焼き鳥屋、暫く行ってないなぁ ( ̄¬ ̄)ジュル
[ 2008/11/13 01:29 ] [ 編集 ]

お疲れさまです☆

(*´艸`)冬の陣♪♪
スゴイ楽しみです!!
残念ながら夏は見れなかったので、その分しっかり録画させて頂きます☆
収録お疲れさまでした♪
(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2008/11/14 19:50 ] [ 編集 ]

寿恵です!

kissenさん。

自分達の住む家の一角だけが再開発されず
↑↑
懐かし~複雑?!
変わっていないウレシさもありますよね~
ここであった出来事が思い出される・・・(*′∇`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

冬の陣も
かなりオモシロくなっておりますよ!

受験生”大変ですが、、
健康第一!!で、がんばっていただきたい!

・・・親子に見えますよ(笑)
[ 2008/11/15 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/150-3ad3c503