昨日ですが、、

1日遅れ日記…
相変わらず、気付けばスローマイペース?な私ですが、 


訂正です。11/29放送の”深夜妄想族”放送時間は深夜1:25~です


昨日は、東放学園映画学校体験入学
お手伝い

体験入学生が撮影に参加する際の演者です
今回は「クリスマスの奇跡」というお話画像 001
左:八田理沙子さん、中央:ブッチー武者さん 

八田さんは、とってもおキレイで優しい方(^_-)
武者さんは、「ひょうきん族」の懺悔コーナーで○×ジャッジされる方です。 
快くやってくださいました(^-^)感激でしたー!! 

外国人の体験入学生多かったですよ!韓国の方。

今回の監督は、1年生のロシア人のパヴェルさんでした。

完成が楽しみです^ー^)人(^ー^ 

友人A子ちゃんから貰ったおそろいのシュシュ画像 002お母さんがいっぱい作るんですって。ステキなお母さん(・∀<)私と同じ誕生日なんだよね、A子ちゃんのお母さん。 誕生日一ヶ月前から読む本も頂き・・ありがとね。。。
コレ使ってるのは、世界にたった二人ね(^∇^o)(o^∇^)

[ 2008/11/17 22:49 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

ナツカシス

ひょうきん族を見てた世代ですから、ブッチー武者さんは懐かしいですねv-7
まさか、演技の中で、水をかぶったりはしないでしょうがwww

世界で2つだけのシュシュ、大事にしてあげて下さいね (^-^)bb
[ 2008/11/18 10:40 ] [ 編集 ]

+.(・∀・).*

お疲れ様ですっ♪
スローマイペース(笑)
可愛らしぃです(>ω<)
おそろいのシュシュ☆
はわわ~(σ・∀・)σ
うらやましいっっ♪
妄想族も楽しみにしてま~す(≧▽≦)☆
[ 2008/11/19 00:39 ] [ 編集 ]

寿恵です!

kissenさん。

実は、、、

武者さんとは恋人同士の役でした。
X'masの日、交通事故で私が死んでしまい・・・
30年後のX'masの日、彼の前に現れて。。。

だから、水はかぶっていませんよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

お疲れ様ですっ☆

スローマイペースなんです、、かなり。
友人と買い物して歩いていたら、横断歩道を私だけ渡れなかったり(苦笑)
ヒールのせい!?
思考回路も・・・v-12
少し、色んな事を早く出来るようにがんばります(・∀<)

[ 2008/11/21 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/154-c3cfd31b