二つ

画像 002画像 005
ゴジてれ土曜版~11/29,12/6,12/13(土)放送
「福島県家庭教師協会」
先生方に受験問題、対策を教えて頂きました!
改めて、それはそれは的確なご指導には、中学生で受験生役の関あつしさんと感心しておりました(^-^)

第二段!夏に続き、冬の重要ポイントです!

ママ役の私ですが、、先生の授業を受けてみると…
緊張感を感じ…(//∀//)受験生に返った気持ちになりました~

受験生必見(^_-)
この冬を制して頂けたらと思います!!


画像 019画像 015極寒の中、近藤Dさんも笑顔でがんばってくださいましたm(__)m 
画像 024 イケノダイHi4 11/29(土)深夜1:30~1:45福島中央テレビ
画像 010
この日は郡山も初雪でしたが、ゴルフ場での極寒な撮影も笑いで吹き飛び(笑)

もしかしたら、小ネタコーナーから新たなバージョンが出来てしまうかもしれませんね~('∀'●)
その位にみちのくボンガーズさん力作です☆ 

ぜひともお楽しみください(^^)☆(^^)
[ 2008/11/29 00:04 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

極寒な中

撮影、お疲れ様でした^^
番組は見れませんが、見応えある作品になってるんでしょうね (・∀<)
しかし、こんなキレイなママだったら、どれだけ嬉しい事だろうwww
[ 2008/11/29 12:59 ] [ 編集 ]

おつかれっす。
[ 2008/11/30 02:08 ] [ 編集 ]

(>∀<*)

Hi4面白かったです♪
近藤Dサンの手~!アレは犬の○ンだったんですね~(≧▽≦)
FCT前で門前払いのママ…カワイイ(´∀`*)
私、地タレに応募したんですケド、華麗に書類選考落ちしました(←実話)♪
関サンのママ役っ☆
や~っと見れましたぁ!
(夏は見逃してしまったので~↓↓)
小沼サン綺麗でした♪
次回の放送分も楽しみです(´∀`*)☆
[ 2008/12/01 03:21 ] [ 編集 ]

寿恵です(o^∀^o)

kissenさん。

うるさいor放任

どちらにしろ勝手なママになりますよ、きっと! 
まだまだ先ですが(笑)何か(//∀//)

乾杯しましょう

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
RYUさん。 

こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m

県内?!お近くで、撮影等あると良いなぁと思っております☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
クロネコさん。

そうだったんですねー!

いや、 
人生何があるか分からないですから、どこで繋がるか分かりませんよね☆☆

ママ違い(笑)お見せ出来て良かったです(^-^)

ぜひとも、いわき来る際はお知らせくださいね(^∀^)
[ 2008/12/05 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/159-99bf6199