☆サッポロ

初めての北海道・札幌。
福島空港も実は初めてで、出発から初めて尽くしの三日間。

福島の桃PRでした!
福島の物産と観光展~INさっぽろ東急~9/5(水)までですよ

関係機関・TV・新聞社PRへ。
UHB「のりゆきのトークde北海道」おじゃましました2007_08290245.jpg


スケジュールは夕方まであるので、観光は出来ません・・・
任務の旅ですので、仕方なし
物産の方々、北海道の事務所の方にも大変お世話になりました
時間が遅くまでやっていれば、行けるのですが…2007_08290244.jpg

2007_08290243.jpg
札幌テレビ塔登ってから、ベタですが食べてみました(笑)
それと、トマトのお酒tomatomaを飲んでみたら~旨い
フルーツトマトのような、さわやかな味わいで女の子好み
2007_08290255.jpg

北海道の方言って、柔らかい感じで、心地いーなぁと思いました。。
観光でゆっくり来たいなー次回は(笑)

皆さんの地元での、自慢のモノって聞かれたら何て答えます??
旅先で、やっぱコレだったよ!も含めて

今更ですが、興味津々教えてくださ~い


明日、9/1(土)24:54~
            『イケノダイHi4』
   放送しますので、チェックしてみてくださいね
[ 2007/08/31 14:50 ] もも | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

お帰りなさい、お疲れ様でしたv-91

初、北海道v-221
いいな~私もご一緒したかったですv-222
今回は何か面白いこと起こりましたかv-162
ま~あの九州ほど何か起こったらすごいんですけどね

[ 2007/08/31 15:28 ] [ 編集 ]

>むっくv-324
九州には勝てませんね(笑)
特に事件も無く、ある意味穏やか過ぎでv-364

一人のお泊りは淋しいよv-406むっくが居れば・・・面倒みて貰えたのにv-351
次回は、いつ一緒かなv-361
また一緒になりたいねv-308
[ 2007/08/31 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/16-506502d2