昨夜、風のガーデン

見つけて、頂けましたでしょうか?笑(・・?) 
緒形拳さんを呼び出している声が私、プラスその前にいた看護師でした。

クライマックスに近づいていましたね。

観て頂いた皆様・・・ありがとうございました!!

これからも、小沼寿恵がんばります(・∀<)




NEC_0139.jpg コレを食べると中学生時代に戻ります~
中学時代の塾の目の前にある喫茶店のコーヒー豆”ヤングスパゲティー”
出来の悪い私は、受験勉強の合間、高校生の時までも、お邪魔しては塾の先生にご馳走になっていました(笑)
ヤングスパゲティーは、、、名前も味も
ヤバイですよー!!癖になる後に引くんです、なんていうんだろう~他には無い味!
焼肉定食もおススメなんですが~(>∀<)

思い出の味、、、今でも変わらないの味。
[ 2008/12/05 22:47 ] | TB(0) | CM(5)

お疲れ様です☆

スタッフロールのお名前を指差し、大喜びしたファンがいます。
↑私です(笑)
これからも陰ながら応援させて頂きます♪

ヤングスパゲティー!!
良いカンジのボリュームですね~☆このウィンナー美味しそ~(´∀`)
塾の先生にご馳走してもらってたんですか(笑)!?
なんか楽しそうですね☆
小沼さんは学生さんの頃も可愛かったんでしょうね~♪
[ 2008/12/05 23:49 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

クロネコさん。

本当にありがとうざいますー(泣)

少しずつ進んでいきますので、アタタカク見守っていてください!v-398

可愛くないのです、、
男子に負けたくない、男勝りなお転婆娘・・・

気付けば、もう乙女には戻れませんでしたv-405
[ 2008/12/06 01:07 ] [ 編集 ]

充分

お綺麗な方だと思いますけどv-9
何だかヤバイ時間帯に、食べ物の写真を見ちゃったなぁ^^;
お腹空いてきちゃったwwww
[ 2008/12/06 03:08 ] [ 編集 ]

見れなかった。。

最近TVの前にいることがなく
今回も見逃しました。
ごめんなさいいいい。

風のガーデンは
気になるドラマだったので
みたかったのですが。

着実に仕事がんばってますね!!
おれも見習ってがんばんなきゃ!!
[ 2008/12/06 07:31 ] [ 編集 ]

寿恵、遅くなりましたー(´;ω;`)

kissennさん。

お腹が空いてくる~(笑)

真夜中はヤバイですよー
、、、私こそ人事でありませんが(´;ω;`)苦笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンタさん。

何をーーー!!!
シンタさんこそかなりがんばってらっしゃる♪

ライヴな日々御見それ致します+。(*′∇`)。+

私もまたTV等お知らせ出来る様がんばります。
[ 2008/12/13 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/162-786b014b