ビックリ

昨日なんですが、

大好きな先輩、女優の時任亜弓さんとお芝居、いや!コントを観てきました。
それはそれは、
アダルト!?!オンパレード凄いですね~昼の公演なのに、圧倒されました(笑)
ブラックオニオン!!!(打倒!スライスオニオンだそうです)演出:坂上忍さん。

文字にはそれはそれは、書けない内容です、、、ホンとにーびっくりどっきりアダルト~笑。
昔、ご一緒した事ある女優さんが出られていて更にビックリ。

なぜか親しみを持てたのは、衣装が白の全身タイツでしたので・・・エヘっ(≧▼≦)



鑑賞後、新宿三丁目から電車へ~
「アッ!」
すぐ傍で声がして見てみると
なーんとこの普通列車しかも同じ車両、遭遇しないはずの地元在住の知人T氏がいるではないか(°0°)
お互いビックリしていると、降りる駅まで一緒で。笑いましたねぇ。何で??って(o^∇^)
さすがに出口の方面は反対でしたが。

いわゆる、新宿とか渋谷のような駅なら、新幹線や特急とかならありそうですが、
普通列車ですからね・・・あるもんですね~運命!?(^ε^)


時任さんとあそこにあるパスタ屋さんに行こう!と歩いて、看板を見て、うんココココ、と入り、、
メニューをみてやっと・・・

行こうって言っていたお店ではないことに気付き・・・

二人で看板見たのに、
まったく名前も違うのに、
思い込みって怖いですね(苦笑)

ガーデンサラダを頼んだら、今まで食べた事の無い味のするドレッシングと遭遇。
ベリー系が主で、そこにお酢が入っているようで、
デザートのソースがサラダにかかっているではないかミスマッチさにビックリ(笑)
そんな時もある!と食べました (;´∩`) 


世の中狭い~
そこに居ないはずの~
初めての~

そんなある日の○。○○でした。







スポンサーサイト
[ 2008/12/21 23:23 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

ホント、世の中狭い、ってかなんでここにいるの!?っていう事あるよねぇw
どんだけすごかったのかものすごく気になる~(笑)
でも、それよりも最後の伏字のが気になるw
[ 2008/12/22 10:33 ] [ 編集 ]

ホント

世の中、広い様で案外狭い事もありますね (´ー`) フッ
時○さんの日記で言っていたお芝居、そういう内容だったんですねww
どんな表情で観てたんでしょうか (・∀・)ニヤニヤ
最後の伏字、気になりますね…(-"-;)ウーン
[ 2008/12/22 19:40 ] [ 編集 ]

書けない内容です・・・・

なんていわれると益々知りたくなっちゃいます。
興味津々v-12v-39v-42
[ 2008/12/22 22:33 ] [ 編集 ]

寿恵です!

9binさん。

想像していなかったので、、、
これはこれは凄かったですよー刺激的(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

時にケラケラ笑い、
時にキャー
広い意味でのキャー。
・・・ってどんな?!か伝わるかな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

ヤバイです。
お昼ですから。
でも、私は大人だから有りなんでしょうか。

御覧になると、、分かりますよーv-415
[ 2008/12/22 23:58 ] [ 編集 ]

本当に、怒涛のように、あらゆることが目まぐるしく起きた一日でしたよね。ブログを見ながら、あ、そうだった、あれもあった、これもあったと、改めてびっくり。
一緒にあれだけ経験すると、戦火を潜り抜けたような感じで、気分は戦友です。
[ 2008/12/24 17:16 ] [ 編集 ]

寿恵です!

TOKITO AYUMIさん。

めちゃくちゃ楽しかったです!!!
ありがとうございました☆

戦友(・・・ふむふむ)
またご一緒できる際が楽しみで待ち遠しいです^ー^)人(^ー^
[ 2008/12/25 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/167-a5edc930