ご報告と・どうぶつ

私、12/23~1/7まで「スパリゾートハワイアンズ」に連日いまーす!!!
”Hula Wii フラで始める 美と健康!”
進行しております(・∀・)

遊びに来られる方は是非、絶対☆お声かけてくださいね(・∀<)


さてさて~NEC_0149.jpg本物トナカイ&サンタさん(ん・・・本物!?笑)
画像 021画像 019髪の毛をムシャムシャ~じゃれてるらしいんですが ('∀'● )
”ふれあい どうぶつ王国 inいわき” 那須どうぶつ王国がいわき市の小名浜に来ています画像 016お子様以上にハシャイでしまいました(知り合いではないお子様も)
画像 024画像 025私の中でナイスショット♪
本当にメッチャ楽しかったですー♪
触れ合えるんです。
    ふれあい大事だなぁ。どうぶつも人も。。。

心にゲンキもらいますねぇぇ!

明日からがんばらるぞーーーーーぉ ('∀' )
[ 2008/12/22 23:29 ] イベント | TB(0) | CM(6)

(・∀・)

動物達とふれあってるとホント楽しいですよね☆
アルパカちゃんっ!!
寿恵サンの髪まで食べちゃだめ~!!(泣)
ιι(*´Д`)
イベント進行がんばって下さい♪フラで寿恵サンのように美しくっっ♪
お客さんがうらやましいです~☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2008/12/23 00:45 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

クロネコさん。

髪の毛ペロペロされて、、、
何だかムツゴロウさん気分(笑)

ありがとうございます!
15日間ヘロヘロになっているかもしれませんが、
年末年始、マイク持ちながらおしゃべりがんばりますヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2008/12/23 03:00 ] [ 編集 ]

その黒い生き物。
たぶんアルパカ?ですよね。
かわいい。
欲しい!!
我が家のヤギも元気ですよ~
[ 2008/12/23 08:29 ] [ 編集 ]

どうぶつ王国w

そこの前で、フリマ出店してましたwww
[ 2008/12/23 10:03 ] [ 編集 ]

ううぅ…

交通費が…(-"-;)ウーン
でも会いたい o(>< )( ><)o

ちと真剣に行けるかどうか、検討してみます…
近くにネカフェ、ないかなぁ(ネカフェ難民前提wwww)
[ 2008/12/23 10:52 ] [ 編集 ]

おくればせながら・・・寿恵です

むっくさん。

さすがー!
アルパカだよー

八木のせいちゃんとの共存観たい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンタさん。

えーーー
ほんとですか?(・・?) 
お会いできたかもしれなかった~
私は22日に行ったので、
大雨で、フリマはやっていませんでしたが、、
残念でした(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

ハワイアンズには入り浸り(・・汗)

是非~もし万が一遊びに来る際はご連絡くださいね。
近くではないけれど、、、ある!
近くなきゃ意味無いかv-12
[ 2008/12/25 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/168-5762a6a1