夕方の

NEC_0151.jpg
ハッピークリスマス(・∀・)
皆様の今夜のご予定は?(笑)

スパリゾートハワイアンズ
Hula Wii フラで始める 美と健康! 

私MCやってます(^-^) 


今日夕方、福島放送スーパーJチャンネルで、その模様が放送されます! 

まずご報告まで。
[ 2008/12/24 12:58 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

ハッピークリスマス!

本日の予定は、勉強に、勉強にべんk(ry・・・
寂しい男でやんす・・・
MC見てみたかったなー!
頑張ってね!!
[ 2008/12/24 13:52 ] [ 編集 ]

Merry Christmas!

今日は珍しく夕方で仕事が終わるので、家族3人でケーキを囲みながら夕飯を食べます~(^^)v

寿恵さんはどんなクリスマスを?
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!(^^)d
[ 2008/12/24 14:04 ] [ 編集 ]

うきゃ。ムームー カワユスv-7
[ 2008/12/24 17:56 ] [ 編集 ]

うは!

ムームー姿、ギザカワユスv-9
惚れ直しちゃいますよwww

今夜の予定は…独り寂しく過ごしてます(ノд-。)クスン
[ 2008/12/24 21:05 ] [ 編集 ]

見たかったぁ(泣)

寿恵さんキュートです!!
 (>∀<*)
Jチャンネル間に合わなかったです~↓↓
クヤシイ…(泣)

クリスマスは、女友達と一緒に遊んでます(笑)
[ 2008/12/25 06:29 ] [ 編集 ]

ハッピーメリーX'masー☆寿恵です

9binさん。

受験の時思い出しました。。(ずいぶん昔の自分 ( ̄~ ̄))

きっと、今の努力が未来へ繋がると思うんです!
応援しています!!!フレーフレー

体調管理と!自分を信じてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みのやまさん。

クリスマスは家族で過ごすのがステキ☆
絵になりますね(*′∇`)

私も24日はケーキ買いに行きましたよ!
甘いの大好きなので、、、大変です(οдО;)
24,25で完食・・・・
で良いのでしょうか・・・苦笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
saoriさん。

マジですか!
ありがとうございます。ニコッ′∇`)。+
調子乗ります~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

ケーキ食べましたか??

私はもちろんですぅー
二日間で、完食でどーしましょ ;゜Д゜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

とんでもございません!

X'masに遊べる友達が居ると言う事は
幸せじゃないですか!!

私の親友が、、、
「恋愛は分からないけど、友情は一生だからね」

うん深い・・・

美味しいご飯とか頂いたんですかー?
いーなぁv-344






[ 2008/12/25 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/169-14696ee6