今年最後の放送

気持ちがバタバタ~年末ですねーX’mas終わると一気に押し寄せてくる・・・画像 008 イケノダイHi4 福島中央テレビ本日深夜0:20~0:35
今年最後ですよ!ハイホー振り返れば3度目の冬です

コレは、特命係長○○○~の・・・小ネタコーナー
画像 017画像 015メッチャ似てるんです!!
画像 004なつかしの、そして若かりしの超魔術!?Mr.○○ック思い出して~

画像 011NEC_0144.jpg郡山駅前だとこんな感じの宇宙家族(笑)

今年最後の放送です☆
今年も皆様に観て頂いて本当にありがとうございました!!!

スタッフさん、本当にお世話になりありがとうございました☆

ハイホー””皆様揃って観てね、、、そして来年もよろしくお願いします!!!



[ 2008/12/27 09:21 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(7)

ども!

確かにクリスマス終わるともう年末あっという間…
最後の撮影?もお疲れ様でしたー!
撮影してるとこ1回見て見たい(笑)
また来年もよろしくお願いしまーす☆
[ 2008/12/27 11:12 ] [ 編集 ]

1度でいいから

生でHi4見てみたいです^^
今年も1年、お疲れ様でした
駅前の宇宙家族、何気に寒そうですね ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

また来年も、頑張って下さいv-218
[ 2008/12/27 17:30 ] [ 編集 ]

今年1年、お疲れ様でした。

僕にとってこの1年は寿恵さんとマイミクになったのが一番の出来事(になったかな?)でした。

また来年もよろしくお願いします。v-222v-222
[ 2008/12/27 22:07 ] [ 編集 ]

\(´∀`)/

ハイホー楽しかったです♪
宇宙人ママはもちろんキュートで大好きですが、今回はちょっとだけ地球人Ver.の寿恵サンも見れて胸キュンでした☆

…新米ファンの私にまで、ちゃんとコメントのお返事をくれる寿恵サン…
ステキすぎますよ~(泣)
皆さんのブログコメントを読ませて頂くと、寿恵サンがどれだけ好かれていて魅力的な方なのかが良~く分かります!
来年のご活躍も楽しみにしてますっ♪
[ 2008/12/28 02:53 ] [ 編集 ]

寿恵です(^-^)

9binさん。

ハイホー外ロケなら
現場で遭遇してもおかしくないですね(笑)

来年は心機一転かと思いますが、がんばってくださいね!

・・・・・・・・・
kissenさん。

本当に(//∀//)
生ハイホーお見せしたい!ブルマ姿よりは温かいですよ 
来年こそは!せび~
何が?!ウフフ(^_-)

・・・・・・・・・
ぢーこさん。

お声かけて頂いたので!
こちらこそです(・∀・)ノありがとうございましたm(__)m

来年は~どんな年になるのか! 
ステップアップしたいです☆

・・・・・・・・・
クロネコさん。

とんでもないですー! 
いつも応援ありがとうございます(^-^)
良かったぁ~今回はママ登場できて(笑)

来年もハイホーがんばっていきますので、よろしくお願いします
[ 2008/12/29 20:16 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました

カレンダーも取り上げてもらってホントあっざーした!!
来年のカレンダーもできてますよ~

早く取材?しにきてくださ~い

来年もお互いがんばりましょう!!!!
[ 2008/12/29 20:31 ] [ 編集 ]

うわーい!

Jet愛川さん。 

行かなきゃー!!
カレンダーGETしなきゃー(^-^) 

今回のお正月は、守りに入ってますね~ヽ(´▽`)/
15連日MCの…(笑) 

コメントありがとうございますo(^∇^o)近々におぢゃましたいです(o^∇^)o
[ 2009/01/01 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/170-d4751cc8