薄着で

あーーーっという間に16日間が過ぎました。
1日、5ステージ×16・・
長くも短い~
時は金なり。儚い。

うがい手洗いで乗り切りました。

’08~’09のカウントダウンはコタツで寝ていた私Zzz
気付けば、朝 ( ̄~ ̄)ξ
起きてビックリ、初日の出には間に合いましたが。

25~35℃位の気温、
年末年始をスパリゾートハワイアンズで過ごし、ほぼ外出する事も無かったので、
ちょっとお正月気分は不完全燃焼・・・気味!?いや、かなり

でも、そうも言ってられませんよね…(-o-)
実生活に戻りましょう!!私!


一緒にやっていた仲間とも仲良しになったのは、何よりの思い出☆

画像カメハメハ大王!だったはずです(☆。☆)

[ 2009/01/07 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

年末年始

気候的には、快適な時間は過ごせましたね
情緒的には、かなりハズれちゃいましたが^^;

さて気分を切り替え、真冬の生活に戻りましょうwww
風邪など引かぬ様、注意して下さいね♪
[ 2009/01/07 23:51 ] [ 編集 ]

(^O^)

イベントお疲れ様でした☆
カメハメハ大王!!
 \(・∀・)/
子どもの頃、よく歌いましたよっ☆
色黒なんですね♪
…って、違うか。
家でお正月らしいお正月を過ごした私は、お餅を食べ過ぎて増量中です(笑)
[ 2009/01/10 18:52 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

それがー

今になって風邪ひきかも・・・
ヤバイですねー
早く治さなきゃ('з'()

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

ねー
アッタカイ国だから、色も黒くなる!?笑。

クロネコさんは全然増量してないです!!!
って、会わずとも分かりますv-426

お正月は太るものだー!
と自分に言い聞かせています、、私◎-◎;
[ 2009/01/15 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/175-04bc00b8