久しぶりに

勇壮奇帝「島へおいでよ」


昔ご一緒した事のある相原美奈子さんが出られていて、久しぶりになっちゃったけど、観て来ました。 

より貫禄増してた(笑。イー意味で)
って言っても、初めて会った時はいくつ年下?って思った位、若々しい方です(^-^)
存在感ー!! 
かっこいーな☆


何か、お芝居や… 

観て泣いたり笑ったりするのって、
共感や感動と、 

泣きたくて、笑いたい、 
泣かせて、笑わせてもらってんだな…って


感じた今日でした。


帰り、中目黒駅近く、 
梅のつぼみが。 


それにしても、ブーツの中まで浸透してきた雨と寒さでつま先は冷たく、濡れている(苦笑)(・・;)
[ 2009/01/09 21:43 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

お芝居

自分はあまり観に行く機会はない方ですが、昨年上京した折、舞台を観る機会があり、その世界に引き込まれる感覚を味わいました
自分の嗜好に合う・合わないはあるにせよ、お芝居の世界観に浸れる時間は楽しいですね^^

しかし今日の天気、荒れてましたね><
[ 2009/01/09 23:15 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

正直、時間を忘れられるのって凄いですよね~!!

帰り際、荷物を預けていて、、、
交換する際の札をトイレに流してしまいました(◎-◎;

あーっ、て
漫画のように!?札が吸い込まれ・・・苦笑。
[ 2009/01/15 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/176-b44d72ff