初踏み

今週は、新年会に行ったり、ひょんな事から!?行った先でお化け屋敷と観覧車に・・・。

お化け屋敷は好奇心で見つけると入りたがり、、、ですが、
リタイアの経験もあり(ホント迷惑な、苦笑)

→恐らく、1/4辺りで怖くて進めなく固まってしまった私は、
人間のお化けに 「ゴメンナサイ、もうヤメテ」 とお願いし、
後ろからは、二組位に抜かされ、
入り口に戻り 「もう出ます・・・」 と言うと
係員さんに 「払い戻し出来ませんが、よろしいですか?」

こんな感じです。

今回はリタイアしませんでした。
そして、

観覧車では、緩やかに登り行く間に恐怖が襲ってきて・・・
椅子と椅子の間にうずくまっておりました。

なので、低い位置でしか撮れなかった画像 001
しゃがみ込み一瞬、笑顔(笑)(;´∩`)


やっぱり、遊園地は人の楽しむ姿を見て楽しむモノ!
乗れる乗り物を探す所!()'з'()



NEC_0164.jpg 福島は広~い。
東北と言われる福島、そうでない福島。
私は後者、雪のない福島で育った為、
雪道運転も出来なければ、
雪道、凍った道を歩く事も苦手。

今シーズン初めて、雪を踏みしめました。

ずっとひいていなかったのに、、風邪気味・・・あ”---やってしまいました(><)
みなさーん、うがい手洗いで乗り切りましょう(≧ω≦)w

スポンサーサイト
[ 2009/01/16 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

初こめ!

お久しぶりです\^^/
バイト一緒だった
さおりですよ~

お化け屋敷怖くて
入れないタイプです
[ 2009/01/16 21:13 ] [ 編集 ]

案外

寿恵さん、お茶目と言うか…カワイイですねv-238
お化け屋敷は、最後までいけますが、観覧車は高所恐怖症のため、上に行く程元気がなくなります…orz

風邪、引いちゃったんですね
とにかく、栄養と睡眠はしっかり取って下さい
薬局関係の人に聞いたら、「リコリス」て栄養剤?が、よく効くらしいです
お大事にして下さい♪
[ 2009/01/17 00:58 ] [ 編集 ]

寿恵です!

kissenさん。 

一緒に観覧車乗る=大いなる罰ゲーム

kissenさんと私のコンビなら終始無言かもしれませんね(苦笑) 
景色は良いのに、ジェットコースターならもう大変(><)
リコリス見つけてします!ありがとうございます☆ 


・・・・・・・・・・・・
さおちゃんさん。 

初コメありがとうです(^-^)
フラウィ~お疲れさまでした~2Topじゃない?(笑)色々ありがとうね!

その後、どうなのかしら?(o‘∀‘o)お化け屋敷行ってみたら? 
報告待ってまーす♪
[ 2009/01/19 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/177-61e51b25