せまい

今日は風は強いものの、ちょっぴり暖か(^-^)
こんな日は肩に力が入らず、気持ちもゆったり~ 

いつもこんな気持ちで居れば、良いのね~

なんて、思ってみたり(*´∀`*)


土曜に知り合いの俳優さんが出られた‘寺山修司朗読会’
観に行ったら、以前、日舞の発表会でご一緒した高校教師のお二方、父の友人の娘さん、 
結局、知り合いが4人も出演されていてw(°0°)w =また繋がって知り合いも観に来ているわけで。

世間は狭い…ですよね(笑)


近くに居ても、そうそう出会わない人もいるし、
なぜか、またどうしてここで!?
会ってしまう人も。 

これは、生活スタイル?それとも必然?…(´▽`)/ 


[ 2009/01/19 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

偶然も必然
必然も偶然

なんだか禅問答みたいだね。
でもとにかく、懐かしい人に偶然に会えるのは
(会いたくない人もいるかもしれないがwww)
嬉しくて、いいものだよね。
[ 2009/01/19 16:10 ] [ 編集 ]

人生に偶然はない、全ては必然…
これは自分が好きな作家の漫画に出てくるセリフなんですが、人との出会いは、何らかの意味がある
そう思ってます

きっとご縁が強かったんでしょうね^^
そんな寿恵さんとは、まだ1度もお会いできてないけど…(ノд-。)クスン
[ 2009/01/20 00:48 ] [ 編集 ]

saoriさん。

偶然も必然
必然も偶然

ほぉー頂きました!!笑。
何かのサインかもしれませんよね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

人生に偶然はない、全ては必然…

これも頂きます(・∀<)

偶然じゃ、お互い気がつけないはず・・・
ですから、偶然を装って会いましょうね。笑
[ 2009/01/21 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/179-c0b41cf1