聴いてみる?


(mixi動画でもコレ、聴けますぅ)

バンドをやられていた(ヴォーカル)Hさんという方の追悼ライヴを開くそうです。
それで関係のあった何バンドか参加でという事で、
ヴォーカルに誘われました。

初めて、4人集まり軽く音合わせ。
キーボード・ギター・ベース・ヴォーカル
ドラムはこれから交渉です!

私は、Hさんにお会いした事はないのです。

Hさんの代わりには到底なれませんが、身の引き締まる思いもあります。

これから完成させねば

一番は、楽しんでやる事ですよね・・・。

・・・届くかな・・・



<”イケノダイHi4”から生まれた
       【ハイホー娘の”半熟マコピーチ”】
       CD出来上がりましたので、
       ラジオ福島9/6(木)
       13~15時かっとびワイド・健司ののフレンドラジオ
       番組内でやります・・多分・・・
       14時位~出演か、早くから!?
       聴ける方は、どうぞ、お聴き逃しなく
       ちなみに番組HPから視聴できますよーーー>
[ 2007/09/05 00:08 ] | TB(0) | CM(5)

初コメです^^

早速mixi動画、見てきましたv-216
歌…上手っv-237
歌が不得手なσ(^^;)には羨ましいです(笑)

追悼ライブ、一番の供養は参加する方々が楽しんでる事だと思いますv-218
Hさんへ届く様に…しっかり歌ってあげて下さい^^
[ 2007/09/05 13:13 ] [ 編集 ]

ども!!

やっぱり歌上手いv-91
すごいわ~v-42

Hi4観ちゃったv-265
明日のラジオは無理かも~v-12

[ 2007/09/05 15:24 ] [ 編集 ]

おぉ~!ついにトシエの美声がきけますねぇ~!!ラジオはムリかな・・・v-12発売待ってます!!
[ 2007/09/05 21:42 ] [ 編集 ]

おっ!

成功したっすね。
[ 2007/09/06 18:12 ] [ 編集 ]

>kissenv-448
v-308初コメありがとうございますi-237
楽しむって事が少しずつ分かってきたような、
でも一生懸命になってしまうんです・・・
私の最大の課題なんです。。。v-406
---------------------------------------------
>むっくv-318
ありがとーv-409観てくれた事がエライi-77
台風で野菜達の事が心配になったよ・・大丈夫?v-356
---------------------------------------------
>ネモv-342
あの頃が懐かしい・・・いつごろ?とは言わせませんv-8
なーんも変わってないつもりなんだけどね~
時間が流れてます、止まりませんね、皆平等にねv-218
---------------------------------------------
>44GGi-185
おかげさまです。。。v-421
今後ともよろしくお願い致しますデスv-341
[ 2007/09/06 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/18-30672f68