緊急事態!!!

画像 063画像 018画像 020パパとママも関あつし氏も深刻な面持ち。
そんな時も一ちゃんは笑顔!?

今日撮影でした。

イケノダイHi4シーズン2”今月はいつもと違う・・・

事件です!!!マジです(°0°)w

だって・・・本当に放送まで言えません。



画像 004ゴルゴもこれまでとは・・・これは観て頂かないと・・・
画像 001ここでは朝一に撮影しました(≧ω≦)w 
画像 008そして、我らがボスKカメラマンさん
いつもピカイチ☆な技で、ステキなショットをありがとうございます(・∀<)
いつも撮って頂いているので、撮っちゃったぁ(笑)



           本当に大変な事態になっております、、、
        、、、本当に本当に2009のハイホーどうなるんでしょうかΣ( ̄□ ̄;)

           皆さんのあたたかい応援が必要なんです☆
           本年もよろしくお願い致します!!!

放送は、福島中央テレビ1/31深夜0:55~予定です(o´∀`o)




1/22はカレーの日らしいですね、、何でかな!?今日聞きいて、カレーマン食べてみました(^ε^)

[ 2009/01/22 23:59 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

今日は

ありがとうね~♪

2月1にまた会える日を楽しみにしとうバイ(^O^)/

ノーブラよろしく★
[ 2009/01/23 00:33 ] [ 編集 ]

え?え?

何があったのですか?

福島まで行って確認しないと・・・・・v-104
[ 2009/01/23 00:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

はじめちゃんのコメントに思わず吹き出してしまいました(汗)
これからも、Hi4、そして寿恵サンを全力で応援させて頂きますっ!!
 ι(ノ_・。)
…ちなみに、普段の私はノーブラ派です(笑)
[ 2009/01/23 20:54 ] [ 編集 ]

あぁ、Hi4シーズン2、気になる~><
見れないのが悔しい(ノд-。)クスン

ところでノーブラって、そうなんですか?(ェ?)
[ 2009/01/23 23:30 ] [ 編集 ]

はじめちゃん。

ん??
私も意味が分かんないよ(苦笑)

ギャグだろうけど・・・v-8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

番組が大変な事にー(≧ω≦)!?

確認と言うか、応援よろしくお願い致します☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

はじめちゃん・・・
相変わらず、何を言うかと思えば、意味がv-403・・・
今度ちゃんと聞いておきます。
あなたのギャグの意味が分からないと(汗)

そして、同じくノー○ラ派ですよ^ー^)人(^ー^
本当に応援よろしくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

はじめちゃんにちゃんと解説してもらわないと・・・
意味深ですよね!
恐らく、、
深い意味ではないかと ()'з'()

お見せしたーい!!!



[ 2009/01/24 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/181-f924a637