何派?・・

TVで春巻きを観たら無性に食べたくなって、
今日は春巻き食べました~ 単純です~笑('з')

子供の頃は好きじゃなかったはず・・が、気付けば大好きに☆いつからだ?!

さて、何度も行った事のある中華屋さん
ここでは、大皿に春巻きとケチャップ・塩が出て来ます!

いただきまーす

うまーい!!!
ケチャップつけて~
塩も美味しいなぁ~

食べたかったものが食べられる幸せ~☆
人の根源!?ですよね。


ところで、
私は当たり前と思ってたんですが、
春巻きに何かつけますか??

私は小さな頃から””チャップ派でした””

醤油にからしが正しい食べ方なのでしょうか?(・・?) 

今日の疑問です(・・?) 
[ 2009/01/25 23:04 ] | TB(0) | CM(6)

僕も春巻きだけは何をつけるか迷ってしまいます。
ソース、醤油、ポン酢・・・・・どれもピンときません。

ケチャップはまだ試したことがありませんが案外合いそうですね。
今度、試してみます。
[ 2009/01/25 23:53 ] [ 編集 ]

えぇ~∑(・∀・)

我が家はお醤油オンリーでした~☆
ケチャップ…なんか洋風でオシャレですね♪
私も今日からはケチャップ派でいきます(笑)
[ 2009/01/26 00:48 ] [ 編集 ]

ケチャップです!
[ 2009/01/26 01:51 ] [ 編集 ]

春巻き、我が家の食卓のメニューに乗らないモノなので、食べた機会が少ないです (_ _;)
自分の場合、醤油、ポン酢、ソース、ケチャップ、塩、こしょう等、大抵のものなら、どれでもいけますww

単なる食いしん坊!?v-7
いつか春巻きの美味しい所、一緒に食べに連れてって下さい(ムチャ振りwww)
[ 2009/01/26 02:00 ] [ 編集 ]

俺はケチャップ派ー!
[ 2009/01/27 13:00 ] [ 編集 ]

○○さん。

どれもピンとこないんですね(笑)ニコッ
それでは、なんとなくそのまま派ですか?
揚げたて~美味いですよね!!(・∀<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

オシャレなんかじゃなく、
多分お子チャマなんでしょう(笑。)
ケチャップ甘みでイー感じなので、試してみてね!

   
   ”例のハジメちゃんの件!
やはり、ハジメギャグでした~
特に意味が無いそうです・・アレッ(・・?) 

さすが我が息子ですね(・∀・)アハハ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンタさん。

ですよねー仲間です(^ε^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

ムチャ振りwwwふーーン
イーですね!!
今年の目標ですよぉぉ(^ー^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9binさん。

やっぱ多いですね♪


結果ですー^)人(^ー^)人(^ー

ケチャップ3票・醤油1・まだ開発中1・なんでも1

[ 2009/01/28 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/183-a5bcb988