帰ってきましたー

ポスター”今月のキーポイント画像 006約3ヶ月ぶりに帰ってきましたー!
☆妄想名言☆
言ってみて下さい (^ε^) (^ε^)大人になれていない方、かなり使えます

ワガママ気ままな私たちですが(苦笑)
”シティー情報ふくしま”e-ふくしま”日帰り温泉”など出されている
(株)エス・シー・シー皆さん 大変!!お世話になりました(^∇^o)(o^∇^)
帰り際、やかんさんマスター妄想スタッフさんほぼ男性な事もあって、皆が口々に

「こういう職場がイーなぁー帰りたくないなぁ~」と
スタッフの皆さんお綺麗な方ばかりなので仕方ありません(・∀<)
正に我らが妄想隊だぁー(≧▼≦)
画像 008 深夜妄想族 2/20深夜25:15~福島放送です☆
番組○○の為に!だけど脱線しつつ(苦笑)郡山から福島の街へ繰り出した妄想隊 

ー^)人(^ー^)人(^ー偶然の再会があったりしてー^)人(^ー^)人(^ー

CLUB NEOさん画像 016画像 015壁に証

放送にはありませんが画像 018画像 021
イカにんじん知っていますか?私大好き!お正月にはコレ食べなきゃ。
喜多八の女将さん、お年聞いて一同ビックリメッチャ若い~☆こう在りたいわ~☆
今回は→画像 026画像 029まだ薄暗い朝

どんな放送になるか(◎-◎;)皆さんと同じ気持ちです(◎-◎;)
観てみなきゃ~分からないし~怖いもの観たさ!?笑(*′∇`)。+
   (・∀<)新たの展開もお楽しみに
こんな事やってみて~!ココに来て~コレを着て~
案があればドシドシご意見お待ちしております
番組HP・私でもOK・お待ちしております(・∀<)
今後とも”深夜妄想族”よろしくお願いします☆

皆の思いを繋いでいけたら・・・そう感じた撮影でした。




[ 2009/01/28 11:04 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

わぉ、このデジカメで自我撮りしてる寿恵さんとっても素敵ー!

今度の放送も楽しみにしてますねん☆
[ 2009/01/28 13:21 ] [ 編集 ]

先日はチラリとしか接触することが出来なくて、ホント残念でした。
一年ぶりになるんだね。
また機会はあるでしょ、きっと。
久しぶりに「鳥の歌」ききてぇ~
[ 2009/01/28 20:07 ] [ 編集 ]

最後のデジカメの自画像、見てると違う妄想が…ゲフゲフ><

あぁ、地方放送局の番組でも、見たいよぅ (T^T)
[ 2009/01/28 23:58 ] [ 編集 ]

寿恵です(^-^)

カメラマンさん。 

親切な○○さんとお呼びした方がよろしいか…(*^_^*)
わざわざ来てくださったのに、ゆっくりお話も出来ずごめんなさいでしたm(__)m
次回はお茶しましょう♪

・・・・・・・・・・
9binさん。

観てみてくださいよ~

Bar Deepは、近しい所かもしれませんよ(笑)


・・・・・・・・・・
kissenさん。 

お好みかどうかは別として(笑)ビックリ?
お観せしたいです~(≧▼≦)
[ 2009/01/30 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/184-305e0928