’09ハイホー

なーにー画像 064んん?全員並んでいます ()'з'()'з'()'з'()
画像 093 イケノダイHi4シーズン2 1/31深夜0:55~福島中央テレビ
新年一発目、重大発表アリアリなハイホー!!!
真剣そのものです!!!!!

ハイホースタッフさん以外もご協力して頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)ありがたやー感謝です☆

!!!!!皆様どうぞ御覧ください!!!!!

そこに海があるならば加山雄三さんに見えました(笑)画像 005
画像 007片方くらい目付けたいですよね◎
両方入れましょうo(^∇^o)o^∇^(^∇^o)o^∇^)

[ 2009/01/30 20:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

何か、白目剥いてる達磨って、結構怖いですね (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

新年一発目の重大発表、気になる~ o(>_<)o
あぁ、放送見れないのが悔しい…orz
[ 2009/01/31 02:20 ] [ 編集 ]

(>∀<*)

いゃ~手に汗握りながらHi4を見たのなんて初めてです…
ι(*´Д`)
ステキなスポンサー様が付いてくれますように!(泣)
寿恵サン、けなげで可愛かったデス☆
[ 2009/02/01 15:37 ] [ 編集 ]

kissenさん。

誰が発注したのか??ですが、
達磨さんはハイホーのものではなく、
借り物です(笑)

重大です・・・
応援お願い致しますv-406
ってお見せできないのに。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

汗かきました?!汗v-404

応援メールまであります!!!
危機を脱し、オモシロイ番組にしていきたいのです。

これからもよろしくお願い致します^ー^)人(^ー^ 
[ 2009/02/03 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/186-649ffa05