応援!!/続・何を考えていますか?

存続危機かー!!
この時期になると囁かれる番組の存続ついて・・・

画像 077スポンサー大募集しております。

↓応援メールよろしくお願い致します(><) 心よりお待ちしております!
www.fct.co.jp/hi4

イケノダイHi4
皆さんに愛される番組を目指して☆


1/29書きました ”何を考えていますか?” 続編です。

コメント参考にさせて頂きます!!うわぁ~ありがとうございました(*′∇`)感謝。
その中より、抜粋させて頂きました。


    目標
    楽しさ・無の境地
    妄想・複数で
    普段考えないような深い事を考える
    そのものに集中する・無心


確かにそう感じていたり、考えていたり。

その日のテンション、体調でも大きく変化、

また動かした体が疲れて良い睡眠が取れる、コレも大事だと思いますし。

自分の事を良く知って、
どう上手く付き合うか・・・^ー^)人(^ー^ 

^ー^)人(^ー^貴重なご意見ありがとうございました☆^ー^)人(^ー^


自分VS自分だー!!


豆まきしなきゃー!!!










[ 2009/02/03 08:29 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

もしかして…Hi4の危機!?
番組改変期を迎える度、危ない綱渡りを渡る様に、存続してきた番組も、いよいよ危ないんですかね…

放送地域外で、1度も見れてないから、余計にちと悲しいものが…orz

番組宛、応援メールを送れば、少しはお役に立てますかね^^;


豆まき、あまり豪快に巻いちゃうと、後で片付けが大変ですよ~www
[ 2009/02/04 03:01 ] [ 編集 ]

kissenさん。

がんばりたいのです!!!

kissenさんのお気持ち本当にありがたいですv-409

確かに部屋の隅っこに豆が・・・・笑。
[ 2009/02/04 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/187-2f2231e9