え゛ーーー

ラジオ福島の放送意外な方!?が聴いてくださっていたり・・・ありがとうございました!!
”イケノダイHi4”興味のある方は・・そうでない方もビックリしないでくださいHP
http://www.fct.co.jp/program/hi4/

実は、躊躇してました・・・今更というか・・
2007_09060211.jpg

以前、仕事上、名前があったので、それだと・・・こんなんですよー 

2007_09060212.jpg
現在がコレです
 
んんーーーーこんなもんなんでしょうか

前者だと、人として全否定ですよね全部○ソ

人になれていないのか
[ 2007/09/06 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

気になって

イケノダイHi4のHP、見てきましたv-216
番組、見てみたくなりましたねv-7


こちらの写真は、脳内メーカーですね^^
σ(^^)もやりましたが、HNで入力すると…
」と「」で真っ二つの回答が(爆)

お金に悩まされてる?(図星)
[ 2007/09/07 02:14 ] [ 編集 ]

脳内メーカーね

ワシは、芸名だと、脳の輪郭に沿って「友」という文字が並び中心に「楽」がひとつでした^^
良く理解すると友情と、楽しむとってもいい結果なのだけど、悪くとれば友に囲まれて楽をしているのか^^;
本名だと前頭葉から「秘」後頭葉から「H」が広がり境目に「金」が一列。。。
どういう人間なんだ!!
[ 2007/09/07 11:43 ] [ 編集 ]

初コメ!

脳内メーカーねえ、私は‘愛、H、金‘でしたよ。ウフフ。まあねえ・・・・。大部分はで、愛を求めているらしい・・・。
なんだかいろいろ頑張ってるねえv-7
あたしもこれをきに、ミクシにしようかな。
まあ、あたしの場合は続かない・・・というのがねv-16
[ 2007/09/07 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ちなみに私の脳内は、前方部分が「食」。
真ん中に一本「愛」の川が流れていまして、後方部分は
「嘘」でした・・・
[ 2007/09/07 14:33 ] [ 編集 ]

>kisseni-87
お金おおいに結構じゃないですか!!
大事ですもんi-228世の中・いや頭ん中i-153現実問題(苦笑)
HPありがとうございます!マニアックなユニフォームですv-442
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>がとさんv-265
コレって当たってるんですかね??
がとさんを思うと、芸から友・そして楽・・・深い意味で納得しますv-363
プライベートについては、私は謎ですし!?語れませんが(笑)v-291
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>sakkoi-87
ねぇねぇ、どう思う??
愛って、すばらしいじゃんv-308
愛を知ってるんだよね、だから求められるv-426
羨ましいって!自分が浅はか・・・v-388
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>くろぼうずi-260
アタシに近いですよ!ヤバイですよv-8
って一緒にしないでって!?
v-238愛があるし食もあるから◎
うーーーきゃーー
愛の川v-348天の川なんじゃi-190

[ 2007/09/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/19-e6aad668