早春

画像 005この名の通り!!
画像 023画像 019画像 003
2008年度ミスピーチさんと”福島の春”をテーマに
”春”の歌や、福島に縁のある作詞家中山季枝子さんの”さんぽ”(映画となりのトトロの)など、
会場の皆さんも一緒に歌いました♪
私の隣にあったゆずがとってもいい香りで~


画像 044画像 058
”花モモ”立子山の凍み豆腐”会場に来られた方にプレゼントでした☆
皆さんそれぞれのお家で飾られるモモの花を想像すると
ほんわか~

会場の皆さんとの交流からも改めて、福島ネタで話が膨らんだり。
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

画像 001バレンタインという事で、ピーチの皆とチョコ食べちゃいました☆
皆さんホントに個性豊かで、初めてお会いする方ほとんどでしたが、わいわいとっても楽しいヒトトキでした。



この長ーいすべり台画像 065画像 061コレ私。

以前から滑ってみたかったんです。
お子様に混じり、

大人は重いからかなり加速がつく~笑。

二回滑ったら・・・
お尻がぽかぽかです!!


暖かな週末でしたね。








[ 2009/02/16 10:17 ] イベント | TB(0) | CM(3)

土曜日は会いに行けませんでした…
残念でした。
せっかくのチャンスだったのに。
今度来るときがあれば教えてください。

珍しいですね、パンツルックとは!!

ところでどこの滑り台ですか?
保原の公園?キョロロン村?
[ 2009/02/16 11:09 ] [ 編集 ]

何だかアットホームな感じのイベントですね^^
会いに行きたかったなぁ (つдT)アウゥ
逆チョコ持ってwww

滑り台、楽しめてきましたか?ww
[ 2009/02/16 18:00 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

むっくさん。 

こちらこそ、タイミング合わなくてゴメンね(><)
珍しく、狙ってみましたよ!
お仕事では履かなきゃね(笑)

小名浜だよ、三崎公園♪
またね(*^_^*) 


¨¨¨¨¨¨¨¨¨
kissenさん。

逆チョコもらえないものですね(笑)

ピーチさんに頂きましたわ~!ニコッ

めっちゃ、チョコ大好きなんですよ~(^-^)
[ 2009/02/18 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/191-4c058082