-10℃で撮影と

今月の“イケノダイHi4”は

「沼尻スキー場」さんでお世話になりました(o^∀^o) 
全身タイツでは寒すぎますΣ( ̄□ ̄;)当たり前かぁ~(苦笑)
スキー場仕様でなく、何故か軍手が支給され… 
雪が浸透すれば、手の感覚が無くなり…


本題ですが、
2年前より進化しています!(^_-) 
何が行われたかは、秘密ですが、

ガチンコ勝負の為、勝負に参加しない私や関氏が何故か!?テストをやり…
ひどく雪まみれo( ̄ ^  ̄ o)犠牲者!?(苦笑) 


下る際に楽だから~なんてソリで降りたら

確かに早いです!

だけれど、滑る際の跳ね返りの雪(かき氷をものすごい早さで投げつけられてるような感じ…どんなか伝わりますか?(笑))で痛く顔面は凍り付きました(><) 

とは言いながら、かなりはしゃいで楽しかったんですよ☆

服装が整っていればですねm(__)m

軍手や全身タイツと全身がぐでんぐでんになった後、お風呂に入らせて頂きました!
沼尻スキー場さん、ありがとうございました(*^_^*) 

小ネタも大人用な仕上がりになっているんです!! 

2/28(土)深夜、福島中央テレビお見逃しなく(^-^)



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

そして私、解散の際

デジカメ紛失(涙)
今探し中です゚。(p>∧
この最終高速バスに乗って帰る!はずがトイレに寄ったりまごついていたら、目の前で出発してしまい…

次の停留所インターまで、そのバスの後ろを45分近く追いかけ乗る事が出来ました。 
車で追いかけてくれた、M&Kディレクターさんありがとうございましたm(__)m
以後、気を付けます!(反省)


デジカメ見つからないと撮影模様アップ出来ない…

あぁ~見つかりますように。。☆彡
スポンサーサイト
[ 2009/02/18 12:51 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(1)

あらら、全身タイツで、スキー場での撮影、過酷でしたね
((+_+))ヾ(´ー`*)ヨシヨシ
風邪、引かないで下さいね

デジカメ紛失に、高速バスの乗り損ね、踏んだり蹴ったりでしたね
何とか乗れて、良かったです^^
[ 2009/02/19 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/192-3d0fe063