良かったぁ

デジカメ見つかりました!(泣) 
移動、送って頂いた車にあったそうです(*´∀`*) 
まだ手元にはないですが、ホッとひと安心だぁ~!!
昨夜は寝つく直前に
あぁ゛~って声を発していましたから(苦笑)

おっちょこちょいは困ります…(__;) 


¨¨¨大きくは同じ分野になりますが(脚本、演出、演者、音楽家)、数人の方とお話しする機会に参加出来ました。

思いを伝えるのが、 
説明するのが、 
ものすごく下手なんですが、発してみない事には始まらない。 
当たり前ですが、話しをする事は大切。

数分前まで知らなかった方とお話し出来るのって、おもしろい。


話しをしている際、俯瞰で自分を見ていて、
いつもちまちま悩んでいる自分は、これまたちっぽけだ、と感じ…
もちろんちゃんと話しは聞いてますよ!(^_-) 
そんなのをひっくるめて、そして、今後の展開に…期待すべき
有意義な時間でした。 

スポンサーサイト
[ 2009/02/19 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

デジカメ見付かって、良かったですねv-212
次はなくさない様、注意しないといけませんね (・∀<)

世の中には色んな人がいて、色んな考え方や方法があって、話をしてみると、全部とは言わなくても、何か自分の参考になる事、あるものです

悩まず大成する者なし、悩みながらも、少しづつ前へ進んで行って下さい
ちゃんと遠くからですが、見守っています^^
[ 2009/02/19 02:18 ] [ 編集 ]

寿恵です!

kissenさん。

しっかり、焦らず、進んでいきたいです!!!
ありがとうございます☆はい☆
[ 2009/02/25 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/193-ee66aeeb