怖い・・・/と、帰ってきた”妄想族”OA

昨日の事・・
プールへ・・
やらかしました(汗)ゴメンナサイ。

数日前まで男子と女子が逆だったんで、
着替えている男性と目が合ってこの場が男子更衣室だと気付き(><)
思わず、「アッ!!」声が出ました・・・

プール後、また着替えようと・・・
「あのーっ、こっち男性ですよ!」

また男子の方へ入ろうと(泣)
おっちょこちょいも気を付けなければ!!!

習慣って怖いですね。

本当にゴメンナサイ(><)




帰ってきましたー☆☆
画像 006NEC_0177.jpg
番組を広めようと福島の街へ~皆でコレを持って!!!ポケットティッシュは良いかも(^ε^)
画像 010せっかくだから撮りましょうよ!やかんさんを誘って☆
画像 020ロックなマスターのジャケットはワニ革の蛇柄だとか~ややこしや!?笑。
画像 004そこは私たち妄想の憩いの場!Bar Deep”

新しい企画がはじまりますよー♪♪どうなる?(^ε^) 今後の展開(^ε^)

毎月第三金曜深夜1:15~1:45放送になりました”深夜妄想族” ←HP

番組HPへも↑遊びに来てくださ~い♪
妄想陣、貴重なご意見お待ちしております(^ε^)

今夜は皆さんで御覧ください!
[ 2009/02/20 11:57 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(8)

間違えたといってもすぐに気がついたからよかったですね。

気がつかないまま着替えを始め、その途中で男の人が入ってきたら・・・・・・・v-15
[ 2009/02/20 14:10 ] [ 編集 ]

小沼さんはなんとなくこの人に似てるね

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000L22U46/minorhythmsto-22
[ 2009/02/21 02:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(・∀・)☆

更衣室!ドキドキですね~(汗)
でも、おっちょこちょいなトコがまたカワイイです(笑)

妄想族サイコーでした♪
寿恵さんカワユスー(>∀<*)
来月も楽しみでーす☆
…ロケ中の皆さんに遭遇してみたいです~(*´Д`)
[ 2009/02/21 21:40 ] [ 編集 ]

3ヶ月振りの

深夜妄想族ではじめて見ました。
エロカワっすねw 笑顔いいっすねw
セクシー(?)衣装に期待大大大!
ガンバってくださwwwい
[ 2009/02/23 03:00 ] [ 編集 ]

久々の

放送、お疲れ様です^^
ホントに、1度でいいから、ゆるーくて怪し気な番組、見れたらいいんだけどなぁ…orz
番組ティッシュ、配ってる所へ遭遇してみたかったかもwww

しかし、プールの更衣室、先に入って着替えてる時に、後から人が入ってきた訳じゃなくて、良かったですね (・∀<)
でも、着替えてるトコ、見てみたかった気も…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ キック!
[ 2009/02/23 19:55 ] [ 編集 ]

久しぶりですね^^
元気でなによりですwww

相変わらず、おっちょこちょいだね^^
深夜妄想族も見てますよ^^
がんばってくれいwww
[ 2009/02/24 13:57 ] [ 編集 ]

寿恵です!

ぢーこさん。

それは大変です!!
きゃー気をつけます(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小島さん。

はじめまして。コメントありがとうございます☆

似てるかもですねー
一青窈さん、五代夏子さんがよく言われ、
ともさかりえさん、鶴田真由さん、森口 瑤子さん・・・
結構いろいろ言われますよー◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

おっちょこちょいもほどほどに(苦笑)

いじられまくってますが・・(*´Д`)
遭遇してそんな私助けてくださ~い。
負けずにがんばります!!
いつもありがとうございます☆ニコッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100kmジジイさん。

はじめまして!ありがとうございます。

来月は本来の形に変わりますので、
3月からも応援よろしくお願いします!

・・・ちなみに衣装ご要望ありますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

実際に男性と目が合うと更衣室では笑えませんよーヽ(#゚Д゚)ノ

ゆる番組ってうたっちゃいますか(笑)
ホントにー全国へお届けしたいです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネモさん。

お変わりないですかー??
観てくれてたんですねー笑。ニシシ~

相変わらずなんです・・・
出会った頃と変わっていない!?私(#゚Д゚)汗。。
[ 2009/02/25 14:03 ] [ 編集 ]

お返事うれしかーーー

こちらこそアリガトウゴザイマス
本来の姿がわからないですけど…見まwwwwす
男としてエロカワが理想ですがみなさんの意見を尊重いたしとうございます。。

[ 2009/02/26 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/194-401075d2