妄想

報告遅くなりました(いつも・・ゴメンナサイ)

最近、雨や寒い日が続きます~

月曜日のこと、バスに乗って撮影向かったのですが、
高速道路は途中から雪の為通行止め~東北なめちゃいけません・・汗。

画像 060 メッチャ笑っていますが、、、
毎月第三金曜放送の ”深夜妄想族” 画像 092 ヤッパリたすきをして街へ?!

妄想ガールズ☆募集しております♪
一緒に番組を盛り上げてくれる18歳以上の女性!!
分からない事あればご質問くださいませ。

画像 075 画像 099 before afterどっちがホント!?笑。
Bar Deepでセッション♪
ディレクターさんが転勤の為、送別会は明るく楽しく♪
画像 093画像 094 本日もお疲れ様でした~
福島盛り上げていきたいね!と、やかんさ~ん!後姿撮っちゃいました。。


画像 083画像 081今回の衣装を全身ショットは・・・まだ秘密に。(ディレクターさんの要望で女教師がテーマ。勝手ですホント(≧▼≦))
二枚あるのは、
俺に撮らせたら~自称カメラ腕前がプロ級なマスターが!
左:プロデューサーさん作。右:マスター作。
どうでしょう??非現実的な妄想的女教師になっています・・・(≧▼≦)

3月の放送は~こちら。
ゲストさんを招いてのトーク
夜の妄想相談室 などなど


番組HP
御覧、書き込み頂いた皆さんありがとうございます!!!
今後とも、ご要望、ご感想、何でもお待ちしておりまーす。

どんな放送になるのやら~。笑。





   

[ 2009/02/25 13:10 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(7)

初コメです!

今回の衣装は露出が少なめですねw
でも違った感じでセクシーです。

演奏中のマスターも格好いいですし、言うだけあって写真もマスター撮影の方が好みです。

放送楽しみにしています!

[ 2009/02/25 18:06 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

赦郎さん。

コメントありがとうございます!!!

あえて、上半身ショットをアップしてみました(笑)
何でか?!ミニなので・・・・
[ 2009/02/25 21:07 ] [ 編集 ]

番組HP

見てみました^^
寿恵さんの紹介文で、”露出度の高い服装でメンバーを翻弄”とありますが…
深夜の時間帯、視聴者の妄想も高まる様な、服装で出演しているんでしょうかv-7
気になる、気になる…www

妄想ガールズ、果てさて、どんな人達が集まってくるんでしょうね (・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/02/26 20:09 ] [ 編集 ]

寿恵です☆

kissenさん。

気付くと、薄着で~となっていました(苦笑)

毎回が真夏の・・・もしくはコスプレです!v-12

何か良い案ありますか?v-397
[ 2009/02/26 22:51 ] [ 編集 ]

コスプレですか…

レイヤーの域まで行ってもいいのなら、ゴスロリ調のメイド服辺りが無難になるのかな?
(正常な感覚から行ったら、無難と言えるか、甚だ疑問ですがwww)
定番は涼宮ハルヒのコスプレ等ですけど、そこまでやると、予算が…(;^_^A アセ

[ 2009/02/26 23:55 ] [ 編集 ]

見ましたよww メガネが妙に色艶女でしたwww 叱られたいエロ(?)教師ぶりでしたwww 意外と手綺麗なんですねww
また見まwwwwす

 
 
[ 2009/03/22 18:52 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

そうですね~予算(苦笑)

出来る範囲で、ご要望にお答えできたら・・・
と思います!!!v-347

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100kmジジイさん。

見ていただいたんですねwwww
ありがとうございます☆

手”褒められてウレシイです(・∀<) 二コッ
明日収録です!がんばります♪
[ 2009/03/26 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/195-75bacfa4