セーフ

古くからの親友(笑)さとちゃんからのプレゼント画像 004かわいぃー☆
私、誕生日は12月ですが、その後も会っているんですが、渡し忘れていたらしいです・・・
冬も終わってしまうとしてもらえないからって、慌てて連絡頂きまして・・今季冬セーフ!笑。

私も先日会った、1月生まれのあさちゃんのプレゼントまだでした(苦笑・・)ゴメン待っててね!

さとちゃんもさすが私の友”類は友を・・・”笑!!大切な親友です^ー^)人(^ー^


・・・・・・・・・・・プールで泳いでる時の事、

上手くくしゃみが出来たんです!
くしゃみや、咳、むせったり・・と緊張感のない私は、
いつも鼻にツーんときて痛くて痛くて・・・

今回は鼻もツーんとせず水中でくしゃみ成功、続けて泳ぐ事が出来ました~人(^ー^ー^)人

快挙!!!



[ 2009/02/26 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プレゼント

可愛らしいものですねv-21
寿恵さんの周りの方々、皆さんおっとり、のんびりしてる方が、多いんですかね^^

泳いでいて、鼻にツーンと来たままなのは、辛いですね (>_<)
もしかして、飛行機とか乗った時、耳抜きができないタイプなんでしょうか?
今回はうまく泳ぎ続けられて、よかったですねv-218
[ 2009/02/27 00:03 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

確かにー
耳抜きは下手かもしれません(苦笑)

我が道を行く!!!

友が多いのかも。
そして、、女は強し!?笑
[ 2009/03/03 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/196-b1497a96