新学期に向けて

お昼ごはんです!角煮風な柔らかお肉~と蟹クリームコロッケNEC_0186.jpg
たっぷり頂きまして・・・笑。



 KATEKYO 春休み、新学期に向けて画像 006
左から:中学生役は関あつしさん(みちのくボンガーズ)、
福島県家庭教師協会の藤間先生、林先生、
ママは私であります。

第三段!!!ともあって、藤間先生、関さんも息ピッタリ♪
ありがとうございました(・∀<)

進級に当たっての春の過ごし方、マンツーマン指導が勝利の近道!などなど(・∀・)
学生の皆さん、ご家族の方、ぜひ御覧ください(・∀・)

3/14・21・28(土)「ゴジてれ土曜版」内、福島中央テレビで放送です。
[ 2009/03/06 00:09 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

見てるだけで

お腹が空いてきそうな昼食ですね^^
見てる時間帯が悪かったかな(現在、4時)

寿恵さんの様なママがいたら、もっと勉強も頑張って、誉めてもらおうとか思えそうですwww
[ 2009/03/06 04:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

インタビューされたものです。
かなり緊張していましたが、とっても暖かく接して下さったので、すんなり参加できました。本当にありがとうございました!
しゃべり過ぎだと笑われましたがv-13
[ 2009/03/07 03:04 ] [ 編集 ]

カワイイです~!!

お疲れ様です!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
私は、むしろ寿恵サンにカテキョーしてほしいです(笑)
ウットリしちゃって勉強にならないですかね~
(*´Д`)
ゴジてれ土曜版、楽しみにしてます☆
[ 2009/03/11 00:06 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

かなり撮影時も、おとぼけママです(笑)

でも、その方が子供さんはしっかりしたりして・・・

褒められて伸びるタイプ??笑v-8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くどうさん。

お疲れ様でした!!!
お忙しい中ありがとうございました☆

大変なお仕事だと思います。
これからもオリジナル溢れる
くどうワールドでがんばってくださいv-218

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

ホントにおっちょこちょい過ぎました(笑)

マンツーマン”をワンツーマン”
台詞間違えたり・・・笑うしかないv-414

ママがしっかりしなきゃダメですよね。。

いつもありがとうございますv-411
[ 2009/03/12 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/199-7988d011