何年振り

昨日、撮影で福島の『猪苗代湖』へ。

天気が良すぎて、日差しが痛いくらい、照り返しもスゴイ。
観光日和で!

声をかけてくれた女の子とママ・番組に協力してくれた兄妹のご家族の方々も埼玉、茨城と他県の方でした。
夏休みも終わりに近づいて、最後の旅らしく・・・
。。。イー思い出になったかな。

大抵、日焼け対策のママ以外は水着で真っ黒ですよね(笑)

帰りに、ソフトクリーム食べてwwwメニューには載ってないけど、MIX出来ましたよw
バニラがこだわりらしく、はじめからMIXではなく
ご主人に聞かれます!
「上か下どっちにバニラ??」と。

ちなみに、コーン→チョコ→バニラ にしました~バニラを美味しく頂く為◎
そして、一度も乗ったことの無いアヒル20070825213719.jpg




ん。。目の前で猪苗代湖眺めたのは、12..
5.6年振りな事に気付き・・・

・・・懐かしいなぁ・・・

その頃、描いていた大人の女に・自分になれているのかと
思うと、

んん・・・せめて近づいていたい。だから・・・

でも人生何が起るか分からないのは、確か
20070825213610.jpg



かすかにバック磐梯山!ちゃんと見ないと分からん!
共演の”チェリブロ”のなつみちゃんと。
(だけど、一度も絡み無いんですーーー
それに、後ろには・・・WHO??)


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年08月22日
15:23
むっくぜろわん

猪苗代湖へ行ったらやっぱりその白鳥とツーショットですよね
猪苗代湖って場所によってはものすごく綺麗なところもあるんですよ
驚きの青色

人生は何が起こるかわからないから、楽しかったりしますよね
明日のことは誰にも分からない

ところで何の撮影だったんですか

2007年08月22日
15:30
としえ

>むっくぜろわん
驚きの青色スポット教えてよw

あっ、むっくもアイス食べてたよね、あたしも食べたよ笑
ハイホーだよ

2007年08月22日
15:50
あさりサン

ハイホーの撮影ですか~~ ハイホーは猪苗代に行くことが多いですね まこピーチ視聴しましたが、いい曲でした~!
次回の放送、楽しみです!!


2007年08月22日
16:05
ようちゃん

猪苗代湖には大昔由緒あるお坊さんが、災いをもたらす大男を閉じ込めたと言う壺が封印されて、沈んでいるんですよ

磐梯山を跨いでしまう大男だそうで…

2007年08月22日
16:07
としえ

>あさりちゃん
実は・・マコピーチのアコースティックヴァージョンお薦めある意味

なかなか激しい!?放送お楽しみに

2007年08月22日
16:10
としえ

>ようちゃん
えっ!初耳ですわ物知りだよね
昔話とかにあったりするのかな
日本昔話とかで聞きたいよーー

2007年08月22日
16:15
蓮ちゃん

うおお懐かしい。猪苗代湖の白鳥w

2007年08月22日
16:20
としえ

>蓮ちゃん
でもね、アヒル乗ったこと一度も無いのです

2007年08月22日
16:31
ようちゃん

結構有名だよ~~
お坊さんの名前忘れちゃったけど…

あっ、ちょっとまって
  ・
  ・
[検索中]
  ・
  ・
http://www.tif.ne.jp/jpn/ati/SearchColumnDetail_a-1-g-2-c-2791.pst

みつけた。ブログにかいている人がいた
ちなみに僕のブログではありませんので、あしからず

このブログによると、今は沈んでないみたいだね
僕の記憶違いだろうか…

2007年08月23日
08:28
まさねえ

そ、人生何が起きるか分からない
お互い後悔しないように

Iは今年で2○歳。
もう少し大人だと思っていたりもしましたが、う…ん。。こんなものかな

2007年08月23日
10:55
としえ

>まさねえ
毎年!?誕生日が来るたび、友達と言い合ってるのが
”2○歳って、もっと大人のイメージだったよね”と

こんなもんなんだろうね(笑)楽しみましょ




[ 2007/08/22 09:36 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/2-1e1dfb1e