9/9→

予告
ちなみに日曜ですよ9/9。

福島のいわき市小名浜の
『ら・ら・ミュウ』で、ミスピーチ任務桃PRです!!

お近くの方は、お待ちしております夕方16時位まではいる予定です

お声かけてくださいね

初・地元も地元。
[ 2007/09/07 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

残念だけど、行けない…

凱旋の仕事で良かったねv-10
[ 2007/09/07 17:39 ] [ 編集 ]

流石に

σ(^^;)のいる所からでは…遠いv-11
ミスピーチ、PR活動をガッツリ頑張ってきて下さい♪
[ 2007/09/07 18:16 ] [ 編集 ]

近い!but...

初コメントです。

ららみゅうですか!
近い!
と思ったら、今日でしたか。。

また機会があったら
見に行きます。
[ 2007/09/07 19:18 ] [ 編集 ]

その日は・・・

偶然にも案外近くにいるようです。

だからナニって話ですが・・・・・・
[ 2007/09/07 20:39 ] [ 編集 ]

(∀`)

もぅ桃の時期もおわりですねぇ・・・(涙)

がんばってくださいッ!
[ 2007/09/07 20:55 ] [ 編集 ]

>ようちゃんv-205
意外にユニフォーム姿だと気付かれなかったり、逆にビックリされて近づいてもらえなかったりv-415
でも、任務がんばるよー(笑)
→Mちゃん、かなり京都のパン屋さん知りたがってたよi-85
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>kissenv-88
遠いかもです・・・全国行ってはいますが、ピンポイントi-198
kissenさんにバッタリ会ったら、お声かけてくださいね、約束ゲンマンv-433
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>アラカワさんv-252
日曜ですよv-414イヒヒv-351
記念撮影しましょう!
断らないでくださいねv-356i-235
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>44GGi-68
見たくない?!
吹き出しそう?笑わせませんよi-184
すましてますから!うそうそ、お待ちしていますi-237
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>あさりちゃんv-441
がんばるね、ありがとうi-262
新学期に変化あり?!
学校生活興味津々だもんv-433
今度は絶対探すから、あさりちゃんv-517
[ 2007/09/07 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/20-acc0c4ed