随分!?懐かしい?久しぶり

「寿恵の写真飾ってあるよ!」

と知人からの連絡がありました。
早速、確認!!

色々な写真の中に(°0°)本当だー(°0°)w何だか笑ってしまいますが、、、
学生でした。。。

懐かしい~~です~(*′∇`)随分前な成人式(笑)
恥ずかしくて、声に出して笑ってしまいましたーキャハハ♪


成人式/現在
画像 008おぉーっと、、
すッピンで、慌ててサングラスに・・・すいません(苦笑)

写真館お休みでしたので、また次回お訪ねしてみたいです(*′∇`)



心は笑顔ではありません・・作り笑顔の水野さん(みちのくボンガーズ)画像 004
ホントがっくりする気持ちは分かります。ハイ!!

ハイホー会議、イケノダイハイホー打ち合わせ中の出来事
一息入れようと、7人でジャンケンをしました!
ジャンケンなかなか決まらず、、20回以上の勝負だったかもしれません、
というより、大人なのに皆さんかなりアツくなってましたー腕が痛くなるくらい(笑)

画像 005 水野さんは、前回も負けてました・・・ゴチになりました(^ε^)
ナタデココ久々にプチしなぁ~独特の食感を味わい・・

イケノダイHi4・・・・
3/28放送で最終回・・・…?!(-o-)        
[ 2009/03/12 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

成人式の写真

まだ、あどけなさが残った感じですね^^
すっぴんにサングラスの姿は、立派な大人の女性って感じですよ (・∀<)

ナタデココ、何だか懐かしい名前を聞いた気がします
もう、何年食べてないだろ…(  ̄- ̄)トオイメ
[ 2009/03/13 23:46 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

あどけなさも・・・・笑。

随分保存してあったんですねービックリ!!

成虫は、年齢だけ?v-8
[ 2009/03/20 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/200-e4734df0