「カテキョー」放送。学生の皆さん

ワクワクo(^-^)oドキドキ新年度、
不安に期待に胸いっぱいなこの春

学生の皆さん!
「カテキョー」CMでもお馴染み、
私は中学三年生になる子を持つママで登場します!

3/14、21、28(土)と三回続けての放送となります(*^_^*)

この春の過ごし方をご家族皆さんで、どうぞご覧ください!!画像 005
画像 001

今日は~ホワイトデーですね☆
言葉の響きにキューんとやられる私ですが(笑)

特に…平常通りです(//∀//)
[ 2009/03/14 12:12 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

若いお母さんだ!

こんばんは~!
ご無沙汰してます(^^;

これはどこで見られるんでしょうか??
全国的に放送されるのかな?

それにしても中三の時に、こんな若くて綺麗なお母さんだったら学校でも自慢出来たなぁ~(^^)d
[ 2009/03/14 22:24 ] [ 編集 ]

これだけ綺麗なお母さん

自慢になりますよv-9
あ、ホワイトデー…何か贈ろうと思ってて忘れてた><

また、お手紙でも書きますね^^
[ 2009/03/15 00:13 ] [ 編集 ]

寿恵です

みのやまさん。

残念ながら、、、
福島限定でした!

また他に御覧なって頂けるのご報告しますね☆

親子!?同世代です、、息子役の関さんとは。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

いつもありがとうございます!!!

お気持ちだけで・∀<

中学生のママになる日が来るのでしょうかv-397

自分が中学生のようなもので。。。汗
[ 2009/03/20 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/201-0c395ade