今日のニコッ

20090313220026
私もらっちゃった~ 
あげてないのに゚。(p>∧ホント優しい人達だわ☆
役者仲間の美香ちゃん、君くんありがとうヽ(´▽`)/
もう全部食べちゃった(笑)ニコッ(君くんのも気付いたら食べちゃってた…ゴメン(//∀//)) 

’’’’’’’’’’’
「二死満塁の人々」
お芝居観てきました!

出演されてる竹井亮介さんには、お世話になっておりました('∀'●)
笑いあり~ニコッ(^-^)

出演者の菅原永二さんが繋がってました~
業界狭い! 


[ 2009/03/13 21:58 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

食べ物には

目がない寿恵さん、すっかり平らげちゃった様ですねwww
お芝居の役者さんの世界、意外とどこかで繋がってる様ですね
人との繋がりが大事な世界、だからこそ縁が繋がってるのかな^^
[ 2009/03/13 23:50 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

本当ですね。。。
近くに居ても会わないのに、
なんて事もあるのに・・・

でも世間は狭し!?ですね。
[ 2009/03/20 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/202-6b4cb0d7