第3金曜放送

画像 077今日深夜放送1:15~1:45は
画像 080画像 083深夜妄想族” 
注意:これは私の発案ではなく、、、Oディレクターさんの発案!?です!!!
画像 070 妄想さんコーナーでは、突っ込みどころ満載かもしれませんよ。
夜のお悩み相談室は、、、マスター本気な勝負!?苦笑・・・

初春の夜長に・・・どうぞ御覧ください♪・∀<♪


今日は友人の結婚式☆行ってきます☆祝(・∀<)



[ 2009/03/20 09:32 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

せくしー!

あ、網タイツが・・・お色気たっぷりで・・・(笑)
大人の魅力たっぷりなとしえさんです。(^^)d

見たいけど首都圏では見られないんですよね~(^^;
[ 2009/03/20 22:03 ] [ 編集 ]

なかなか

網タイツがセクシーですねv-9
大人のお姉さんて、感じでしょうか^^
夜のお悩み相談室…気になる、気になるwww

寿恵さんの結婚式、何時頃になるんでしょうね (・∀<)
[ 2009/03/21 00:13 ] [ 編集 ]

お疲れさまです⌒☆

深夜妄想族っ!!
待ってましたよ~(>∀<)
寿恵サンのセクシーさには、同性の私もドキドキでした☆ディレクターさん、ナイスです♪
街頭での番組知名度調査!遭遇してみたいです~(ノ_・。)
テンパって「毎週見てます!」とか言っちゃいそうです☆(ホントに毎週放送だったらいいのに…)
県外の寿恵さんファンの皆さんのためにも、全国ネットになんないかなぁ(´∀`*)
[ 2009/03/21 02:35 ] [ 編集 ]

寿恵です

みのやまさん。

お見せできないのが残念です(≧ω≦)w

写真をアップさせていただきますね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

大人のお姉さん、というより、大人なんですよねv-8

ドレスだったり、着物だったり、
仕事以外で着る機会ないのですが、
何度でも着たいですねv-308

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

いつもありがとうございます!!!

毎週見てます”っていって欲しいくらいです(´∀`*)
やかんさんとかに突っ込まれる事間違いなし(笑)

遭遇したいですね☆
[ 2009/03/25 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/204-38e10842