写真・・・あれっごめん

前回の日記で写真アップしたつもりが、20090321113005.jpgされてなかった・・
ピーチっ子、左から:なっちゃん、新婦ちーちゃん、としえ。

キレイだったなぁ~本当におめでとうございます!!!


余興ではEverything歌いました♪

旦那さん作詞作曲、歌のCDが引き出物にありました♪道♪という歌。
ちーちゃんは強引にコーラスに借り出されたようです。
しかも披露宴中、新郎さんは退場の際”離したくはない”を歌いながら、
”北野武・カケフ・・・のモノマネしていました。
なんとも愉快な披露宴☆
幸せな気持ちになりました+。(*′∇`)。+



・・・・・・・・・・・・・・・・またやちゃいました(汗)

今荷物を取りに駐車場まで行くと・・・

隣の人の場所に私・・・また車停めてた((( ;゜Д゜)))

隣の人が、私の所に停めるしかなかったようで停まっています。苦笑

たびたびゴメンなさーい(´;ω;`)



何で間違えるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・何でもかんでもおっちょこちょいにもほどがある。泣



  
[ 2009/03/24 23:02 ] 大切な人 | TB(0) | CM(1)

ユーモアのある

新郎さんなんですね^^
披露宴、楽しかったんでしょうね♪

v-94を間違えられると、車を見て面食らっちゃいそうですw
くれぐれも、ご用心の程を (^_^;)
[ 2009/03/30 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/206-88d9a53b