9/9急げ~

情報アリ^ー^)人(^ー^

明日、桃が完売しちゃうと、終わっちゃうんですって(≧▼≦)つまりは、任務終了、解散!!

去年は、予定より早い終了になったとの事w(°0°)w

予定されてた方は、早めの時間が確実らしいです☆

ので、お会い出来きるのを楽しみに!?がんばります(^ε^)
[ 2007/09/08 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

嬉しくも

切ない話ですね^^;<桃完売で、任務完了

お会いできる方々が羨ましいかも ( ̄ー ̄)フフフ
[ 2007/09/08 15:00 ] [ 編集 ]

昨日朝の情報番組に福島の桃農家の方が出てましたね
一個一個袋がけした黄貴妃という黄色い桃でしたが、まだいっぱい木になってたけどこれは管轄外?
ミスも桃が旬の間だけの任務なんだねぇ。。。
年中採れるものではないから、残念だね
[ 2007/09/08 17:49 ] [ 編集 ]

イベントは無事終了だったんですか?
お疲れ様でしたv-425
[ 2007/09/09 22:26 ] [ 編集 ]

[>kisseni-221
kissenさんの言う通りでしたi-184
撤収に入ってから友人や同級生など来てくれる方々もi-229
でも、暑かったぁi-203
次回はkissennさんに会いたいですねi-236
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>がとv-265
管轄外というわけではないです!
福島の果物全体なのですv-160桃がメインですが、梨、ぶどう、福島名産の・・・
ただこのPRによって携わる果物や時期での品種、産地が変わりますv-219観光なども関わりながらです。
果肉も黄色の桃、黄金桃、黄貴妃なども最近出てきてますv-433
御覧になってくださって、ありがとうございますv-290
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>くろぼうずv-205
暑かったんですよv-399でも、無事終了ですv-363
もう桃終わりですね。。。秋がきますぅぅv-476
[ 2007/09/10 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/21-7fadf888