番組、ガールズよろしくです

やかんさん夢中過ぎです(笑) 
画像 524画像 533画像 534

画像 585 ”深夜妄想族”今月は怪獣造形師の凄腕職人!酒井さんをお招きしました!
画像 510コレって何だか分かりますか??
私は…分からず変な事言ってしまい…(苦笑)
画像 608画像 628撮影:マスター
「俺プロ級だから~撮ってあげる!」と…
恒例になりつつ(//∀//)
妄想ガールズ
皆さん、興味がちょっとでもあるならば、ぜひ!
番組を一緒に盛り上げてくださる方募集してます(^-^)
とにかく問い合わせしてみてください(o‘∀‘o)


時間変更で 
25:20~50になりました。KFB今日深夜!よろしくお願いします☆
[ 2009/04/17 10:46 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

棚の上はゴジラだらけ、かなりの数みたい。やかんさんが夢中になるのも無理はありませんよね。


>コレって何だか分かりますか??

モスラ(幼虫?幼体?幼態?)ですよね。
モスラといえばザ・ピーナッツ。

ザ・ピーナッツって寿恵さんは分かるかな?
[ 2009/04/17 18:13 ] [ 編集 ]

怪獣

ときたら、やかんさんが夢中になるのも仕方がないですねww
芋虫状のモノは、モスラの幼虫だと思いますが、寿恵さんは一体何と言ったんでしょうか…
気になりますね (・∀・)ニヤニヤ

妄想ガールズ、沢山集まるといいですね^^
[ 2009/04/17 19:16 ] [ 編集 ]

゜+.(*´Д`)+.゜

マスターの腕前は…どうなんでしょう?(笑)
やっぱりモデルさんが良いんですね♪
寿恵サンめっちゃカワイイです~(>∀<*)
[ 2009/04/18 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/210-73e50a05